なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • これがおいらの本気だい!

さて、今日は本気でやるといったからには勝たねばね。

午前中は用事があったので午後から

今日はなんとグランドオープンの店がある!






ま、優先入場券もってないんで関係ないけど( ´∀`)

さて、オープンに対抗して熱めのイベを行うといっていたホールへ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

まずは釘でも見るか(((・・ )( ・・)))

ヤマトに良釘が23くらいは回りそう。。。

1k26回転

2k目27回転 当たりΣ(゚∀゚ ) 赤レーダー 碇マーク?

単発・・・


打ってるとなにかおかしい・・・・

玉が

出たり



出なかったり



するよ( ̄へ ̄|||) ウーム

おかげで時短の玉減りがひどいことに

どうやら上皿から打ち出しに行くまでの部分が詰まりやすくなっているようだ


時短抜けてから店員を呼ぶと

一生懸命直してる

しばらくして直ったらしく打ってみるがさっきよりましになった程度

やめる。店員にすごく謝られた(笑

まぁ、別に店のせいでもないし、コンくらいで怒るほどのことでもないやね
怒るとしたら、上皿に灰を落とすような最悪な喫煙者に対してくらいかw
エヴァだったらかなりショックだろうけど、ヤマトだしwww

でも、26は打ちたかったなぁ

投資2k 回収4.5k

さて、気を取り直してスロへ

餓狼SPが4以上らしいので830嵌ってる台へ
6k目でBIG
RT中に連チャンしないかと思ったがだめ
即やめ
回収6.5k

哲也も4以上らしいので1300でB2の台へ
4kでBIG
ナビもないので
即やめ
回収5.5k

帰ろうかな・・・・勝ってるし(笑 
と思ったが外は雨

店内へw

なんとなく仕事人が空いているので
釘を選んで打つ

1k11回転orz
やめ

2台目
1k16回転( ̄へ ̄|||) ウーム
3k61回転(σ。ゝω・)σ!!
そして6k110回転目 ボーっと打ってるとなんか同時停止したよ?
なんかミニキャラでもあったかなと思いつつ見ていると
豪剣Fは無し


ちっガセか


シャキーン!Σ(゚∀゚ )
主水SPに発展して当たり^^v
単発orz

93回転目
刺客モード×3から おあき泣く 豪剣F 鉄SP



ハズレorz

刺客×3はずすと嵌るんだよなー、時短抜けたら帰ろうと思っていた

95回転目
F×1 主水すべり 豪剣無し 主水SP で当たり

単発orz

時短16回転目
F×3から 豪剣F 秀SP 目炎 でハズレorz

18回転目 なんか実写の秀カットインした・・・・秀で当たったΣ(゚∀゚ )
?????
プレミアですか?

単発orz

34回転目F×2 豪剣無し 勇次SPで当たり

単発(/へ\*)))ウゥ、ヒック

時短抜けやめ・・・


トータル投資20k 回収38k 収支+18k
昨日の負け分そっくり取り返してきた・・・違う店でwww


それにしても、今日。。。確変見てない

これがおいらの本気でい!。:゚(。ノω\。)゚・。
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 14 2008
    • 2008/03/14(金) 21:33:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
昨日の負け分取り返せてょかったですね^^
ぉめでとうござぃます~(*´∀`*)

単発ばっかだとなんだか物足りなぃ気がしませんか?w
サキはそれで深追いして痛い目見たことぁるんですヶドね。。(^^;
ぁそこでヤメとけばょかった~って激しく後悔しました笑

上皿に灰を落とすなんて最低な人ですねッ!
サキも前に海で詰まって何回も店員さん呼んだことぁりますw
呼びすぎて逆にこっちが申し訳なぃ感じになりました笑

応援~(^v^)ノシ凸
  • 03月 14 2008
    • 2008/03/14(金) 21:41:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
単発ばっかりはやだね^^;

俺もこの前5回連続単発・・・。

確変が見たーい
  • 03月 14 2008
    • 2008/03/14(金) 21:47:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!
私も今日は勝ちましたよ!
かなり久々感がありました。。。
  • 03月 14 2008
    • 2008/03/14(金) 21:48:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
今日はくたびれちまったんで携帯から…w

乙です!!
秀カットインはプレミアじゃないですが、アツ…主水ならアツいです(笑)
仕事人でのプレミアはすべて確確なので…(すいやせん;)
大丈夫です、オイラは前仕事人で単発9連(笑)しました。
でも見てて良い台ですよISIさんの台w

ちなみに、おいらの横で打ってたおじさんの仕事人がラウンド中にホワイトアウトしたのを見たことがあります…怖かった…
  • 03月 14 2008
>サキさん
 単発ばかりではパチンコ打った気がしませんTT
 でも、収束が怖くて追いかけられませんでした。
 時短抜け後の上皿で一度も回らなかったのも原因ですがw
 
 灰はわざとか事故かわかりませんが
 とっとけよツー話ですよね(`言´)

>社長
 5回連続なんかひさしぶりだよ
 しかも4回同じ台はない

>こうさん
 おお、こうさんもかちましたか
 オメです。^^
 シンクロしてますか(笑

>オグゥさん
 携帯から・・・おいらはそっちのほうがだるそうですが(笑
 携帯打つのたるくないですかwww
 キーボードのほうが楽^^
 確確なんですか!知らなかった。

 単発9連!(((( ゚Д゚))))
 鬱になりそうですw
 まぁ良い台なんでしょうね。アレくらい引き戻すんだからw

 ちなみにおいらの横で打ってたおじいさん2R5連してました。
 ( ゚Д゚)ドンだけー
  • 03月 15 2008
    • 2008/03/15(土) 04:13:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おお!単発のみでここまでの結果を残すとは!
さすがですね♪

オイラもスロットまた再開しようかな・・・

でもヤマトはもったいなかったですね。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 15 2008
    • 2008/03/15(土) 16:01:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
単発Onlyってきついですね
特に仕事人でそこまで単発ってのは
あまり聞かない。
でも勝てばいいんですよ^^

応援ぽっちん♪
  • 03月 15 2008
>よこしまさん
 スロットですか・・・
 五号機には五号機なりの楽しみ方、勝ち方が存在していますからね。
 アリだと思いますよ^^
 
 ヤマトはムラだと思って諦めます。^^
 結果的に勝てましたしね(笑

>たますけさん
 おいらの場合、単発しか引けない日が結構あります。TT
 その中で勝てるのはかなり珍しいですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
