なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • かくことないよ

本日の稼動!

-18k以上

今日はそれなりに楽しんだからいいや
打った機種:大江戸、只野、さくら対戦、リオ、バーチャ

でも、そろそろ本気で稼動しないとまずい気がしてきた。

まぁ、いいやドンマイ(自分で言うなw

ああ、でも中森明菜打ちたいなぁ(死亡フラグ


そういえば前に宮村優子(アスカの声)がラジオでホールの宣伝してたの聞いて
なぜか悲しくなりましたマル

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 19:38:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
ずいぶん乱れ打ちましたね。。。
ドンマイです!
私は今日も稼動ナシ。
次回実戦ではパチを打とうと思っています!
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 21:51:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
今日はツーリングと部屋の掃除で終わり

だいぶいろいろ打ったねー。

今月はしばらく休もうかなと思ってるw
かなり満足したし^^
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 22:15:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
アスカの声でCMですか…
確かに悲しいなぁTT

応援ぽっちん♪
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 22:20:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
みやむー
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 22:23:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
す・・すいません;
やっぱりまだ調子悪いのかな(;゚Д゚)

連投すいません;
みやむーがCMですか・・

そういやこの間両親が千昌夫を打って来たらしく、
みそしるの歌がずっと流れたのに、
何もなかったとぶーぶー言ってました。
ほらみろ!という顔で澄ましておきましたが(笑)
  • 03月 13 2008
>こうさん
 バーチャ初打ちだったんですけど割と楽しめたので
 よかったかなと・・・
 ホントは勝って帰れたんですけどね・・・・

>社長
 勝ち逃げでいいんじゃない

>たますけさん
 今現在も放送中なんですけどね(笑

>オグゥさん
 みやむー、意外なところで仕事してますw
  • 03月 13 2008
>オグゥさん
 ずいぶんシュールなコメだと(笑

 藤ですからね
 何が起きても当たりませんwww
おっ、乱れうち・・・

まだ、本気、があるのがいい!
私は、毎日本気です。
目標100戦全勝、ですから!
凸凸
  • 03月 14 2008
    • 2008/03/14(金) 01:11:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
どんまいです。3月は調子の悪いひとがおおいですね…

あせらず、あわてずボーダー以上の台をおいかけていれば結果はついてきますガンバ!


ではポチ凸
  • 03月 14 2008
    • 2008/03/14(金) 04:12:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
うーん、宮村優子のラジオ…
聞いてみたいですね・・・

そろそろ本気のISIさんの姿を見せてください♪
実戦報告楽しみにしてます。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 14 2008
>のほほんさん
 乱れうちは得意技ですw
 もちろん、目指すは全勝ですよ。^^
 毎日勝てたら良いなぁ(笑

>ハンプティさん
 3月自体の調子は悪くないんですけどね。
 最近、運任せで打ってたのでちょっと反省を・・・ね

>よこしまさん
 お見せしましょう。おいらの本当の姿を・・・・
 上がおいらのすべてです。TT

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
