なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 暴走!暴走!だっいぼうそう!

さくら対戦だったかな?

今日はみんな行けっていうから逝ってきました(笑

結果。
















朝一データ
昨日打ってた台
前日28 総回転数2300程度





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

もう何もしたくない・・・・・・帰宅しますた

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
というのは冗談で(データは本当です(´Д⊂グスン)


見た瞬間なにも考えられなくなり

気がつくと10k財布からなくなっていました。(笑

なに打ったんでしょうね~

われに返り、退散

~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ




そうだ、花満開でほのかに癒してもらおう(笑

店を変える。ここは2.8円だからまったり回る台を楽しめるだろうと

着くとちょうど一台だけ空きがε===(っ≧ω≦)っ
107~
5.5kで102回転目

なんか当たった黒ほのかで^^

209 単発(たぶん潜伏もしてない)
34  引き戻し3連  時短60
104 単発       時短60
137 5連(突確1)   時短60
309 単発       時短60
169 単発       時短80
280 やめ(回転数が悪いので)

投資5.5k 回収19.5k 収支+14k

とりあえず宮殿リーチも見れたし満足^^
080312_1045~03


そういえば、隣の店に北斗(将)入ってたなぁ

着席(笑

6kで北斗揃い
080312_1542~01


54GでBIG

やめ

投資6k 回収12k

相変わらずRTで減ったんですけど・・・・

トータル収支+10k

勝ったけどいいのかこんな立ち回り・・・・反省しとこう(口だけ)

応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 12 2008
    • 2008/03/12(水) 20:08:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちゃあなんでもイィじゃないですか・・・

私なんてもう・・・(涙)
  • 03月 12 2008
    • 2008/03/12(水) 21:24:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
うひー
痛いね><
ずいぶんあくの強い台だこと・・。
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 00:29:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

結果オーライって事で!

私もヤマトはダイッキライです。お正月に初打ちで1000ハマー行き、撃沈しました。。。
もう2度と打ちません。
北斗(将)打たれたんですね。でもまたRTで減りますか。。。懲りないメーカーだこと。。。

次回は納得いく勝利を祈ってますよ~(*・人・*)
え?28?2800?
データー壊れてんじゃない?
きっとそうだよ(笑)

でも、確率、って恐いね
応援凸凸凸
  • 03月 13 2008
>こうさん
 いやいや、こうさんも月単位では勝ってるじゃないですか
 こういう立ち回りをすると後に響きますからね。きっちり反省して。
 ・・・また繰り返すんですよ(笑

>社長
 そんなもんだよ、運が悪いと

>naeさん
 こんばんは^^
 ねぇ、ヤマトはねぇ多分現行の機種でトップクラスで嫌いです。
 じゃあ、打つなって話なんですけどね^^
 北斗に関しては40G程度なんで減ったとしてもムラとも考えられますので
 一応、微増タイプです(笑い

>のほほんさん
 おいらの後だから実質1000で26です・・・
 確率・・・そうですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 たぶん、これはおいらの夢なんです。
 朝起きたら財布にお金が戻ってくるんですwww
 
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 09:54:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
おぉ!黒ほのか降臨♪
勝ちオメです。
こっちの北斗は既に空き台が目立ちますよ。
月曜に入ったばかりなのに、もう出ていないです。

応援ぽっちん♪
  • 03月 13 2008
    • 2008/03/13(木) 10:48:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
あれ?北斗減らないって聞いたんですけどね?
どうなのでしょう?

どんな立ち回りでもかてればいいのです!
勝者こそ真理です!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 13 2008
>たますけさん
 こっちも空いてますよ。といっても五号機になってからは
 どんな台でも一週間もちませんけど
 吉宗くらいかな結構稼動もったの

>よこしまさん
 微増タイプですよ。一応
 ま、おいらの運が悪いんでしょ(爆

 でも、勝つための努力を怠ると
 今日のようになりますTT

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
