なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ヤマトってホントに306分の1ですか

今日の稼動エヴァのイベだったので

エヴァ狙い

しかし、埋まってる。

1台空いたので打ってみるが2kでやめ

ホールを見渡すとヤマトによさげな台が

嫌いな台なのでどうしようか迷ったが

着席。

すると奇跡が

15k回した時点357回転 24弱回る!!!

ボーダ+7回転v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日はもらったなと思い、上機嫌で回す



20kで22弱に・・・・まぁ下ムラだったんだろう






30kで21を切る・・・・あれ、やばくない?







37kで単発当たり この時点で20ちょい

36で引き戻し単発




全のまれ追加1k この時点で総回転数1144

出玉が平均6kなので総投資50k時短分140を引くと平均回転数20ちょいか・・・・

4k追加で71回転しか回らない。平均20切ったのでやめ

収支-44k

久しぶりに完膚なきまでに叩き潰されましたTT

しかし、この台、
前々日1600で当たり0、
昨日2100で当たり10
今日1200で当たり2

12/4900(初当たりの回数じゃないよ、初当たりは多分5回)

どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(─┬─__─┬─)

明日、再挑戦するべきでしょうか?

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 11 2008
    • 2008/03/11(火) 21:06:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
負けドンマイです。
私なら明日も逝きます(笑)
いつかは期待値に収束すると信じています!

あくまでも私なら、ですから・・・逝くかどうかは自分で決めてね。。。
  • 03月 11 2008
    • 2008/03/11(火) 22:32:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
きついね。
確かにそろそろ爆発しそうだけどなんともいえない^^;
そういう台は来るときは大量にきそうだけど大概はスペック以下でしょう。
私なら・・・
朝一狙いで逝きます。
確率は、試行回数が多ければ多いほど
収束する。。。
と思って・・・。
がんばってください凸
  • 03月 12 2008
    • 2008/03/12(水) 00:22:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぅぅ、どんまぃです(´`;)
なんだかすごぃ台ですね……
サキだったら朝一で行ってとりあえずキープ。
ホールをまわって他によさそうな台がなかったら勝負かけてみます笑
  • 03月 12 2008
    • 2008/03/12(水) 03:09:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
惨い・・・
残酷なまでの展開ですね・・ヒキもムラも・・・

明日リベンジですか…
ヤマトは千円23回くらいあれば打ちますが…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 12 2008
    • 2008/03/12(水) 10:12:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
むごい…
ヤマトって体感1/600に感じてしまいます。
今日リベンジ…頑張ってくださいねぇ

応援ぽっちん♪
  • 03月 12 2008
>こうさん
 逝ってきました。逝きました(笑

>社長
 キテタよ

>のほほんさん
 収束・・・・もうちょっと待ってくれれば・・・・

>サキさん
 他に良い台・・・記憶に無いですね(爆
 涙で前が見れませんでしたからwww

>よこしまさん
 ヤマトですからね・・・・わかっていたんですが
 24はうちますよね・・・・

>たますけさん
 実質そんなモンなんじゃないんですかね(笑
 リベンジ・・・それどころじゃなかったです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
