なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 2027X実戦報告

打ってきました2027X

といっても少しですけど

今日は新台入れ替えということで12時開店(いつも行ったことのない店)

それまでに暇つぶしにいつものホールで暇つぶし

エヴァに4k ルイスに2k

店替えて
只野5kで当たり単発2回(時短引き戻し)

トータル 0

12時を過ぎて導入店へ

空いてないだろうなと思いながら逝ってみる

( ゚Д゚)ポカーン

空いてる・・・

着席

5kでBM220 350枚

157G
ここで赤7降臨
080310_1300~01




わくわく(σ゚∀゚)σ

魚雷装填1番2番・・・・Σ(゚∀゚ )やばい

逃げられたか    Σ(゚∀゚ )おおい

BMロゴ出現     (゚∀゚ )ホッ

しかし、180で終了(さっきより短いじゃねぇか)
しかも196枚(すくねぇよ)

少ししてBM120G180枚

のまれかけてBM100G87枚(もうやだ・・・)

のまれやめ

パチに1k使って退散

花満開打ちに行こうと思ったら雨が。
花が打てるのは駅前のみ帰り雨だったら死確定
とぼとぼ家路に・・・
あれ、やんだ→MHへ(笑

エヴァへ7k19くらいなのでやめ
慶次6k21くらいなのでやめ

帰る...λとぼとぼ
帰り際打ってたエヴァが目に入る3連中でしたマル

収支-19k

2027X感想
演出は何も変わりません。
チェリー確率が上がっているのでピコーン、ピコーンうるさい(笑
BM突入時レバONで敵キャラがカットインします(おそらく継続率示唆)
純増枚数減りましたか?(泣
とにかくおいらがやめるころには空き台一杯でした。
やっちまったかJPS

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 10 2008
    • 2008/03/10(月) 22:57:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
2027Xって赤7おいしくないんですか?
こっちの方にも入ってましたが出ている様子もなく、
ついでに北斗もいまいちな感じでした。
席空かなかったけど(汗
Xはバツって誰か言ってたなー。
赤7残念でしたね。
カットインでマスターで赤7が98ッぽいんでしょうか?
初日から空き台があるなんて・・・
やっちまったんですかね(笑)
応援凸凸凸
  • 03月 11 2008
    • 2008/03/11(火) 03:29:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
うーん、継続率上がっても純増枚数へれば意味ないですな・・・

たしかにやってしまったかもしれません。
やはりキン肉マン!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 11 2008
    • 2008/03/11(火) 19:26:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
2027ペケ打ちましたか笑 何故空いていたのでしょうね(◎o◯;)

98%は魅力ありますが パチンコのロバートのような不満続出するかも…

ロバート初打ち単発の私は怖くて打てません笑
  • 03月 11 2008
>たますけさん
 赤7おいしんですよ本当はTT
 単発キングのおいらにゃ関係ありませんけど(笑

>のほほんさん
 ちなみにおいらの100GのBMカットインはマスターです(爆
 ポイントかなりとってたのでMAXかもしれませんTT
 導入台数が多かったのが原因ですね(16台くらいかな)
 低設定のぼったくりはきつい台ですからね

>よこしまさん
 いや、公表値は変わらないんですけどね(笑
 おいらの引きがだめだめだっただけです。TT
 やはりキン肉マン!(笑

>ハンプティさん
 98%・・・・たぶん一日打っても出ないです・・・・
 単発じゃ負けません(負けたいTT)www

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
