なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 打てないイライラ・・・後、回収(笑

今日も昼過ぎにいつものホールへ

しかし満杯・・・

日曜日だからな~

しょうがない店でも替えるかε===(っ≧ω≦)っ

こないだエイリアンを打った店の別店舗へ

等価なんだよな~と思いふらふら見ているとエヴァ4が出てる。

いいな~と思いつつ一回りすると只野君がいた。打ちたいけど埋まってる

もう少しうろつくとCR大江戸桜吹雪(オリンピア)がある

しかしこちらも埋まっている

とにかくこの2機種のどちらかが空いたら打つことに決定

待つ・・・・

待つ・・・・・

只野が空いたε===(っ≧ω≦)っ

先にとられるorz

待つ・・・・・・・

同じ台が空いたε===(っ≧ω≦)っ

先にとられるorz

待つ・・・・・・・・・・

また、同じ台が空いたε===(っ≧ω≦)っ

先にとられるorz



ちょっとイライラが限度にきたのでアマデジに1k使って戻ってみる

また、人が変わってるorz

只野をスルーして大江戸を見ると1台空きがε===(っ≧ω≦)っ

ようやく着席5k使って80回転なのでボーダーよりちょい下ですね

どうしようか迷いながらも10kくらいは使うつもりだったので続行

そこから0.5k目

なんか、いつもとステップアップキャラが違うので最後まで行き、
リーチ後桜が落ちた(ニヤリ

発展先が裁きリーチ(通常リーチ最強)1シングルライン

080309_1531~01当たり^^v

これが5連(16R2 14R2 2R1)

半箱使ってやめ

投資6.5k 回収19.5k 収支+13k

帰り際に只野見たら入れ替わりの台が5箱出して継続中だったorz
べつにおいらが打って同じ結果にはならんとはいえちょっと凹む(´・ω・)

明日はついに2027Xが導入。打てたらいいなぁ^^

関係ないけど、上のgoogleアドの広告でエヴァセリフという広告面白かったですよ
なんか、エヴァの名言ランキングみたいなんですが。2位と8位がおかしいwww
いや2位はたしかに名言かもしれんが・・・
もし、あったら見てみてください。画像が全く関係なかったりと突っ込みどころ満載でした。^^

応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

お?一番。

2027Xですか・・・。
とうとうなんですね。
98%をワンセットで浮上させる自信がある!
(なに、威張ってんのか(笑))
凸凸凸
  • 03月 09 2008
    • 2008/03/09(日) 21:17:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
連勝オメです!
私の地元にはまだ導入広告出てませんが・・・早く打ちたい!
レポよろしくです!
  • 03月 09 2008
>のほほんさん
 おいらもです(爆
 はやく打ちたいですね~
 演出は変わらないみたいですが・・・

>こうさん
 明日は難しいでしょうね。うちでも入るのは行ったことない店ですし
 打てたら即書きます(笑
 明日かけるのを祈っててください^^
  • 03月 10 2008
    • 2008/03/10(月) 04:55:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
最近ヒキが戻ってきたようですね。
よかったです。

只野君はうってみたいですね。
スペックは郷と同じですかね?

しかし郷はもう稼動が厳しいですね。
TVCMを大きくやった台でこけた台初めてじゃないですかね?
  • 03月 10 2008
    • 2008/03/10(月) 06:14:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
大江戸うったのですね。勝ちオメですw

あの絵柄ははじめみたときになんというか…

その…吉宗ちっくなので印象に残っていました。

エヴァ名セリフ!是非参考にさせていただきます。
そしてブログに搭載しますw

ではポチ凸
  • 03月 10 2008
    • 2008/03/10(月) 10:24:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
お久しぶりです(^-^;

パソコンがアボーンしましたorz
ので携帯からです(T^T)

あの芸術的な玉詰まって以来打ってないですー(泣)
ギャラクシーエンジェルやりたいんですけどね(笑)
  • 03月 10 2008
    • 2008/03/10(月) 17:00:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぁれ、大江戸って吉宗じゃなぃんですか?笑
あの絵はちょっと似すぎだと思ぃますw
まぁ、パチ業界は結構ギリギリなの多ぃですけどね笑
  • 03月 10 2008
>よこしまさん
 今日引きが元に戻ったみたいですTT
 郷より4%確変確率低いです(2R割合はわかりませんが)
 ハイパーもこけた感がありますがw

>ハンプティさん
 大江戸・・はい吉宗っぽいので打ちました(笑
 エヴァのセリフはそこまで面白いネタというわけではないので
 念のため^^

>オグゥさん
 どもです
 パソコン・アボーンまじすか
 がんばって復旧してください。^^
 おいらも昔よくやりました。

 ギャラクシー今日も打ちたくて待ってたんですが
 変なおじさんが粘ってたので諦めました(笑

>サキさん
 大江戸は前作があるみたいなので
 どっちが先かはわかりませんww
 もしかしたら同じ委託先が作ってる可能性もありますしね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
