なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 運だけでは勝てない

今日の稼動は

どうしようもない。

いつものホールへ

なぜか今日は釘を見る気がしない。

連れうちなので連れの隣に適当に座る

エヴァ
3k回らない、移動反対側の隣へ4k回らないやめ

さて連れの隣で打つのは諦め

郷へ(理由当ててみたいからw)

5kで当たりなんで当たったのか覚えてないや
単発orz
のまれ220やめ
回転数はそこそこだがやる気しない、というよりこの台嫌い(爆

その後哲也、2027と8k打ってやめ
何もいいことなし。

-20kで終了

ふぅ

その後夕方駅まで人を送るついでにパチ屋へ(どっちがついでなんだか笑)

駅まで来たからには普段打てない台を打ちたいということで

花満開を狙っていくも埋まってる。ホールをうろうろしながら空くのを待つと

空いた!!!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/

タッチの差でとられるo(*≧д≦)o″)).

同様のことをもう一度繰り返し、今度は動かないと決めて立っていると
背あわせの台が一台空く

グレムリンなんか最新台って札が刺さってる・・・・

座る(笑

さて全然知らない台だぞ

どうするかと横のパンフを見ながら打っていると
1.5k目

擬似2連から群予告(熱い)
9しんぐるから発展先がパブ(通常リーチでおそらく1・2番目に熱い)
当たりv

何事も無く続いていく確変
が。。。姉さん、事件ですwww

3連目終了直後
仕様はわからないが確変比率はおそらくエヴァと同じシステムだろうと思い
ラウンド後終了から打ち始めるわけだが
電チューがなかなか開かない+開いてからも入らない(--|||)
ヘソ消化に入った一回転目あれ・・・なんか演出が・・・・

ビリーモード突入(2R)orz

エー調べると
電チュー入賞時2R確率1%
ヘソ入賞時2R確率18%

( ゚曲゚)キィィィィィ

結果6連(2R1回 5R1回)

時短後少し回してやめ

回収6059発

ここ換金率知らないんだよなぁと思いながらカウンターへ

投資1.5k 回収16.5k
35玉かよ(2.8円)

まぁ、店の出方から3.5以上はないと思っていたけど3円切るとちょっとへこむ

トータル -5k

四連勝ならずo(≧ε≦o)
あの突確が普通の確変なら・・・・

応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

パチンコは詳しくないけど

グレムリンってきびしそうっすね。
応援凸
  • 03月 07 2008
    • 2008/03/07(金) 01:08:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
朝からちょっと回収したんだね。
やるなー。
  • 03月 07 2008
    • 2008/03/07(金) 08:48:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
お疲れ様です 連勝止まりましたか…それだけ負けへらせたから御の字では?

電チュー抽選に差があると確変当たり終了後1番はじめの抽選はヘソですからこればかりは当たるなーあたるなーと念じるしかないですね…

ちなみに私はエバ確変中にきっちり電チュー保留から暴走ひきますた( -o-)=з
  • 03月 07 2008
>のほほんさん
 グレムリンは基本的なスペックだと思いますよ
 辛くも甘くも無い印象でした

>社長
 運がいいのさ

>ハンプティさん
 そうですね。夕方逝ったときは-30kを覚悟していました(爆
 その1回転で当たるってドンだけ運悪いんですかって話ですけどね(笑
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
