なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 54Gの実態

現在2連勝中のこの勢い誰にも止められはせん、止められはせんぞーー┌|≧∇≦|┘

と、ホールへ突っ走るおいら(笑

昼過ぎへホールへ(やる気ないじゃん

まずは様子見、慶次78Gやめの台があったので潜伏狙いで逝ってみる

5kで99回転

潜伏でもないぽいし、回らないしやめ

うろうろしているとルパンが空いた

5kで90ちょい・・・ボーダよりは回ってるけどあまり良い釘じゃなさそうだし・・・やめ

うーむ、10kで熱い演出1度も見てないな・・・・

スロへ
今日は傾くぜ!!!戦国へ
5kでBG負けから10枚役で昇格( ̄ー ̄)ニヤリ
184 BIGゲージ2 2回はずして・・・・リプレイで音楽停止( ̄ー ̄)ニヤリ
34  BIGゲージ3 初回失敗
55  やめ

790枚、この時点で+0.5k・・・やめようかな(笑

エヴァまごに1200ちょいでB5R3の台が空いてる・・・・
この確率で空くという事はBIG中のスイカとREG中のハズレが引けてないんだろうなぁ
と思いつつ(それでも、判別できない人が打ってたことを祈り着席)

投資2k 単独REG はずれ0
・・・・やっぱり・・・・でもベル確が6越えてるんだよね・・・

続行
72 青BIG(チェリー同時) スイカ1 チェリ0
・・・・・やめじゃ(@・`д・)
通常時の子役確率はかなりいいのに。。。

(その後、1000G以上回してBIG1だったらしい。正解v)

投資2k 回収426枚

青ドンBIG後600付近の台があったのを思い出し様子を見に行くと
おじいちゃんがぺしぺし打ってる

・・・・・
・・・・・・

空きそうにないなと思い、またホール巡業へ(笑

2週くらい回って、やはり良い台がないのでやめかなと思っていたら

青ドンが空いてる!!!!

1020G・・・・天井まで180。今までこんな台見たこと無い

喜んで着席

1061GでBIG

投資5k回収401枚・・・まぁいいかちょっと引き弱感があるが

ここまでの
トータル 投資22k 回収32.5k

帰ろかなと思っていたら

慶次に54Gの台が・・・・

単発3連続(1回は連チャン落ち)
突確→突時の確率がめちゃ高いけどなぁ
突時→突確、突確→突確の可能性もあるしなぁ

着席

ここから奇跡が(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

3回転で桜役物が回転(どうせガセでしょ・・)
あれ、3回目入った

でも何も複合が無いし発展先も奥右(ダブル)だし
当たんないな

スカッ(ほらね)

ガコン(ロゴが落ちた)

Σ(゚∀゚*)

RUボーナスGET!!!!(潜伏してたんだろうね)

ここから26連(15R14 RU9 2R3)ぉお(゚ロ゚屮)屮
080305_1747~01百万石の酒は美味いぜ^^

時短抜け後上皿使ってやめようと思ったら傾寄ゾーンへ
(カウンターリセットされてないから入ってはいなんですけどね)
しょうがないこれ終わったらと思って打っていると落ちてすぐ極傾寄ゾーンへ
しかも疑似3連からキセル予告ではずすし(リーチは伊達政宗)
・・・・
また、落ちてすぐ極傾寄ゾーン・・・・
あれ、この台潜伏で時短抜けるんだっけ???
その後50Gほどまわして熱い演出でなくなったのでやめ
結局100Gも回してしまったorz
即やめしようと思っていたのに。

まぁいいや楽しかったし^^v
080305_1841~01

久しぶりに万発逝った気がする(笑

トータル 投資23k 回収136k 収支+113k

角田さんの歌に聞きほれた一日でしたwww
応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 04:25:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おお~!ISIさんも傾かれましたね!

26連とはすごい!

立ち回りもさすがです♪

ちなみに慶次は潜伏で時短抜けは無いです。

郷はありますが・・・

傾奇ゾーン突入時に右下の2Rランプが光らなければ単なる冷やかし演出のようです。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 08:06:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
うを…慶次の真骨頂を発揮!!!!!!すんげー!!!!!10マンてドラマすぎ笑


0.5Kのとこで この展開だと突っ込むと負けるかなと思ってたら…大逆転オメです!3連勝 この勢いは止まらない! また昼にホールへ?笑
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 21:01:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
おめでとうございますーッヽ(≧∀≦)ノ
す、スゴイ羨ましい……笑
サキも26連とかしてみたぃなぁ。。

ぁ、あとサキはほんとにおかまサンじゃないですよッ笑
確かにぺたーんではありますが_| ̄|○ ガクリ

応援~(*^v^)ノシ凸
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 21:30:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
私のほうが1800発ぐらい勝ってます(笑)

慶次イィですねぇ!!!
私的には無双のほうが荒くたいカンジがして好きですが、どっちにしても良いキャラです!

また傾きたいです!

しかし3連勝はサスガですね!私は今日で連勝ストップしました・・・。
  • 03月 06 2008
    • 2008/03/06(木) 22:49:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
一撃10万
これが慶次ですよねぇ^^
おまつさまはずしたオイラと大違い(笑
ウラヤマシイ

応援ぽっちん♪
  • 03月 06 2008
>よこしまさん
 ですよね~。たしかそうだったと思いつつ
 モード移行の多さに自信がゆらぎました。
 突確引いた時のモード移行時しか2Rランプ
 光らないんじゃないかと^^

>ハンプティさん
 おいらもそう思いました^^
 今日は昼前でした(笑

>サキさん
 ありがとうございます^^
 慶次は荒いですから真似しちゃだめです(笑

 なるほど、ぺ・た・ん と_φ(□□ヘ)フムフム
 ふふふ。徐々にサキさんのヒミツが|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

>こうさん
 ちぃ、負けた(笑

 いえいえ、慶次もかなりやばいですよwww

 私も今日ストップしましたTT

>たますけさん
 ですねぇ、さすが慶次^^

 しかし私なんかいつもはキセルからの松風、おまつでも
 はずしまくりですが(爆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
