なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • リアルな夢って結構くるよね

今日はかどうないよ~

逝ったけど、打つ気になる台が無かったの

だから、ネタもないのよね~

ということで今日見た夢の話でも(どうでもいい?

いや、今日ね夢のなかでいきなりホテルにいたの

んで、何でここにいるのか考えたら、
どうやらネットでのみの知り合い(女性)と会う約束をしていたらしいのよ
なんで、ホテルなのかはしらにゃい(*ノωノ)

しばらくすると、人が来たわけ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

ドアを開けるとそこには・・・・・







オカマガ・・・・Σ(゚口゚;


沈黙する二人。(相手は申し訳なさそうに)

とりあえず、部屋で話を聞いて、(まぁ、言うタイミングを逃したとかありきたりな話だけど)
その後は酒のみに逝って、ちょっと遊んで別れたんだけどね・・・楽しかったんだけどね・・・・


でも、会った瞬間のあの衝撃は忘れられない(_ _|||)


起きた後もしばらく効いたよ///orz///ズゥゥゥゥン

コメント

  • 03月 04 2008
    • 2008/03/04(火) 22:33:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
ドアの先がサンヒョクでメガネが落ちて発展するのですかw

つかれていると変な夢見ますねw

変な夢見れないように私のブログにたくさんオカマチックな画像はっときますから安心してくださいw


ではポチ凸
  • 03月 04 2008
    • 2008/03/04(火) 23:39:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
おかまの夢ですか( ̄□ ̄;)!!

正夢になったりして(*´д`*)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ルパン打ったんですねオオォォォ(゚ロ゚*)

参考させて頂きます(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 03月 05 2008
    • 2008/03/05(水) 00:06:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
おかまサン…どんまぃです。。
てぃぅかそんな夢見ちゃったの
サキのブログのせぃですかね??ww

ぁ、サキはおかまサンじゃなぃですょ!!笑
  • 03月 05 2008
    • 2008/03/05(水) 03:04:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
大体夢って忘れるもんですが・・・そういう夢って忘れないですよね(鬱)

この間、仮面ライダーに追われている夢をみましたね・・・

どうでもいい話ですが・・・

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 05 2008
>ハンプティさん
 そういえば遊び人に似てたかもwww
 >オカマ画像
 ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
 壁||д・`)ソォー

>kouさん
 いぃやぁぁぁ
 正夢∩・ω・∩キコェナィ

 新台乱れうち男ですから(笑

>サキさん
 そうですね。ニューハーフネタ見たばかりですしねwww
 >サキはおかまサンじゃなぃですょ
ほんとですか┃電柱┃_・) ジー
 笑笑www

>よこしまさん
 なぜ!ヒーローに!!!
 むかし恐竜やら黒服に追われたことはありますがwww
  • 03月 05 2008
    • 2008/03/05(水) 08:54:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
。。。(〃_ _)σ∥
おかまさんですか…
逆夢かもしれませんよ!
現実では…ムフフ

応援ぽっちん♪
  • 03月 05 2008
    • 2008/03/05(水) 20:33:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
こんばんは。

その夢は正夢とかの類ではなく・・・ひょっとして・・・ISIさんの願望とかだったりして・・・?(笑)
数日後、逆のことかそのままかが起こったりして・・

よこしまさんのコメの仮面ライダーに追われた夢・・
笑ってしまいました。

凸凸凸
  • 03月 06 2008
>たますけさん
 逆夢だったらいいですね・・・(〃∇〃)

>こうさん
 願望・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 まあ、私は極論主義者なので同姓愛を否定する気もないですが
 男に欲情したことは無いですね(笑
 
>のほほんさん
 ねぇ、起きたらいいな(笑

 仮面ライダーに追われるってどんな状況でしょうねww
 明らかに悪役(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
