なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 今日は休みなのでネタに走る

本日は稼動休み

なのでネット巡回してこんなものを見つけてきた



よく、日曜にやってる将棋の番組でしょう

プロなのに・・・・・

2歩で負け

しかも負けたほうよりも複雑な顔の勝者www

ワラタヾ(´∀`*)ノ



そういえば、この前

赤ん坊の泣き声がするなと思ったら猫でした。

ホントにいるんですね赤ちゃんの鳴き声のねこ(あの猫を見るまでは信じてなかった)

初めて聞きましたよ。( ̄∇ ̄;)ゞ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 02 2008
    • 2008/03/02(日) 22:16:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
こんばんは。

私も少し(ヘタクソですが)将棋やりますが・・・イイ手ですよねぇ、29歩・・・イィ一手なんだけどなぁ・・・打ちたくなるよなぁソコに・・・(笑) けっこう追い込まれちゃってるし・・・打つよなぁ・・・(笑)
  • 03月 02 2008
    • 2008/03/02(日) 23:36:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
猫!
います!赤ん坊の泣き声の猫
うちの近所のは「ふにぃぃ」って泣きます
子猫です^^
  • 03月 03 2008
    • 2008/03/03(月) 04:37:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
すごい動画見つけてきましたね♪

しかも終わった後の両者の表情を見ながら何考えてるのかな~と想像するのが楽しいです。

勝者:『つーか、俺がここまでやってきたのは何だったの?』
敗者:『・・・。マジ棋士やめようかな・・・』

ってかんじですかね(笑)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 03 2008
>こうさん
 私はあまり将棋やりませんけど、たしかに打ちたくなりますね。
 でも、うっちゃだめですね(笑

>たますけさん
 おいらが見かけた猫は「おぎゃぁ」でした。
 多少は違和感がありましたが
 でも、聞こえますよねぇ^^

>よこしまさん
 二人の表情がイィですよね(笑
 勝者「うわぁ、勝ったけど喜べねぇ」
 敗者「なんで、よりにもよってテレビ中継中に・・・」
 
 こんなのもアリですかね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
