なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 3月初戦

今日は今月の運勢を占う

パチで勝負だ!


釘~く~ぎ~



よくも悪くも無いなあ

沖海へ(この台あまり釘読めない)

1k目14回転
辞めようかな~と思いつつ

2k目16回転目
ステップ1マンボウ から魚群キターΣ(゚ロ゚屮)屮 3シングルライン

当たり^^v

これが3連

相変わらずスルーが厳しいTT
時短中に魚群をはずし
時短を抜け、やめようか迷っていると
103回転目

4シングルラインで魚群キターΣ(゚ロ゚屮)屮
当たり

080301_0848~01キュインキュイン

これも3連

145やめ

投資2k 回収35 収支+33k

幸先のいいスタートでした。( ´∀`)
魚群2/4だった

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 20:37:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
勝ちオメでっす^^
回転数に難あれど理想的な勝ち方ですね

応援ぽっちん♪
  • 03月 02 2008
    • 2008/03/02(日) 01:56:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おおっ!連敗ストップですな!

おめでとうございます。

結構1回勝つと流れが変わったりしますからね(先月のオイラもそうでした。)

今後の爆発に期待です。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 02 2008
    • 2008/03/02(日) 19:35:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
どもですw
スタートダッシュやったじゃないですか☆
自分まだ始動してな・・げほ

1日がついてると、気持ち的に安心しますよね♪
  • 03月 02 2008
    • 2008/03/02(日) 20:19:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
こんにちは 快勝おめでとうございますw

海はムラが凄い怖いので慣れるまであまりうてないのです…25回ったら次に5とかw

3月はいいスタートきれましたねw私は…コケましたw
ではポチ凸
  • 03月 02 2008
>たますけさん
 ですね、運が悪かった分はきっちり返してもらわないと(笑

>よこしまさん
 あい、爆発しますよ(ニヤリ
 とにかく勝ちたかったので今回は辞めました。
 スロへ移動も考えたんですけどね^^

>オグゥさん
 ですよね。
 なのでとにかく1日は勝つことにしてます。

>ハンプティさん
 どもです
 ムラですかなるほど、確かにそんな感じがしましたね。
 だから辞めようか悩んだんですけど^^
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
