なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ちょっと遅くなったけど更新

え~昨日は完徹してたもんで夜の9時には寝てました。

だもんで、更新できず

ちょっと裏技で更新時間ずらしてます(笑

まあネタもないので2月の収支でものっけて今日は終了

8勝11敗 トータル収支-1k

今年は収支±0

今月は運で勝って運で負けた一ヶ月でした。
もっとちゃんと立ち回らないと。
勝ち頭が吉宗って・・・(これが無いと今月-100k)
しかも3回うって2勝1敗完全に運です

やばい・・・・どげんかせんといかん(笑

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 05:57:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
ってことは吉宗で+99Kですね?

結構な評判ですよね~

シェイクⅡで痛い目みたホールが買い控えた格好ですがそれがまた裏目にでちゃいましたね・・

3月の盛り返しに期待です!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 06:47:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
私は吉宗まだ1回しか打ってないです。。。やはり前作のイメージが強すぎて馴染みにくいですね。。。

3月は戦国以外にも・・・と考え中なので、吉宗も勉強して打ってみようかと・・・。
  • 03月 01 2008
    • 2008/03/01(土) 08:35:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
おいらも吉宗には助けられました
ただ波が荒いような感じはします(汗)
おいらも3月の盛り返し期待です

応援ぽっちん♪
私の、勝ち頭は、
ビンゴですが、何か?(笑)
よく考えたら終わってます。
応援感謝。
私も凸凸凸
2027のリニアのこと感動しました。
教えてくれて感謝感激!
凸凸凸凸
  • 03月 01 2008
>よこしまさん
 大体ですけどね^^
 吉宗はいつも稼動しています。
 たますけさんも言ってるとおり
 波が荒めなのではまり台打ってみるのも面白い台ですね。

>こうさん
 吉宗は設定読みにくいと思うんで狙いにくいんじゃないかなと思ってます。
 とはいえなかなか打てる機種が無いのも現状ですね。

>たますけさん
 魔の三月ですけどね(笑
 がんばりますよ^^

>のほほんさん
 ビンゴはハイエナできるので
 問題ないと思いますが^^
 2027は好きな機種なのでね^^
 お役に立てて何よりです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
