なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 予告どおり稼動は無し

今日は稼動無いよーvー

来月の新台のために運気を貯めねばならんからね

ということでネタがないのでサキさんからのバトンでも受け取ってみますかね^^

【愛用品バトン】

◆携帯
auのw44T
そろそろ電池が持たなくなってきた
買い換えたい

◆財布
ママンからもらった茶色の財布使ってます♪

◆香水
餓鬼のころちょっとだけつけてた時あるけど今は全く^^

◆シャンプー
こないだH&S使った(色々使ってる)
女物を使うおいら^^

◆ボディーソープ
石鹸派なのだ

◆洗顔料
旅行先で売ってた洗顔石鹸

◆靴
ふつーのスニーカー

◆帽子
おいらも帽子苦手…(>_<)
スキーをするときですらかぶらない
かゆくなるんだよね(敏感肌?)

◆リップ
DHCの薬用リップ(嘘です使いません笑)
嘘つくためにググッたらデリヘルが上位にいてちょっとあせったのは内緒

◆ファンデーション
流石にこれは嘘つく気にもなれんな笑

◆自転車
アルミフレームの軽い奴

◆マスカラ
これも

◆指輪
つけてないよ

◆ストラップ
タイガーアイw

◆ネックレス
指輪と同じで邪魔臭くてつけてないよん

◆腕時計
これも

◆お茶
ペットならイエモンかな

◆飲料水
パチのお供にデカビタのんでます笑

◆恋してる?
全世界の女性にwww

◆手帳
パチのデータ取りくらいにしかww

◆ピアス
穴あけてません。これからもあけませんよ~!

◆下着の色
ぇ、恥ずかしいw……ぇと、青です(*ノノ)キャッ

◆理想の人
優しい人(*ノノ)キャッ

◆お酒
結構好き^^

◆サングラス
餓鬼のころかけてたら不良に絡まれるというオチャッピーな事件が
それ以来かけてません・・・

◆色
黒が好き♪

◆ゲーム
RPGかパズル系がすきかな
あと三国無双系

◆頭
今はショート♪去年は坊主!(楽だったから今年も夏やろうかな笑)



サキさんのちょっとパクッてます(笑

こうさんネタがないならこのバトン要りませんか?
要らなかったらスルーの方向で


昨日の稼動について

今回は打ちたいもの打って負けたからしょうがないのです。
立ち回りもへったくれも無いですからね。
おいら新台での勝率8割以上なんで、打てば勝てるだろう
という変なジンクスが破れたのは痛いですけど。
(やはり、抽選で勝たないとだめなのかと追加ルールを入れてみる)

コメント

  • 02月 27 2008
    • 2008/02/27(水) 21:19:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
こんばんは。

せっかくですが今日は書きたくなかったけどネタがありました(笑)

さきほどサキさんトコには御挨拶には伺いましたが。

打ちたい機種打っての負けは仕方ないですよねぇ。最初から『ただ打ちたい!』ってだけですから・・・

また次がありますよ!ドンマイです!
  • 02月 28 2008
    • 2008/02/28(木) 03:56:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
うーん、このバトンを男性が回答すると…

すご~く微妙ですね・・・。

でも面白かったです♪

来月の新台でいいのはありますか?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 28 2008
    • 2008/02/28(木) 06:57:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
新台での勝率8割以上なんで、>>

これはウラヤマしい!あやかりたいですw

こちらは新台の勝率2割以下ですw
あれ…逆転してる(爆


バトンは女性専用のような気が物凄いしますがw

暇だったらやってみようかなw

ではポチ凸
  • 02月 28 2008
    • 2008/02/28(木) 07:54:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
新装初日って抽選で当たっても、勝った記憶は
ないです(鳴)
勝率8割ってことは普通に高設定入れてくれて
いるんですね。
うらやましいです^^

応援ぽっちん♪
  • 02月 28 2008
    • 2008/02/28(木) 09:49:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
バトン回答ぁりがとうございます(*^∀^*)
ぃろんなところで笑わせてぃただきました笑
特に下着の色wwなんとぃうデジャヴwwwww
他にも面白ぃところぃっぱいで楽しかったので
また何か面白そうなバトンもらったらまわしますね♪

応援~(*^v^)ノシ凸
  • 02月 28 2008
>こうさん
 そうですね。基本スロやパチなんて遊びですからね
 打ちたい台打って負けるのはしょうがないです^^

>よこしまさん
 まぁ、女性用ですからね。
 男のプロフ見ても面白くないですしねlぇ(本音w)
 そこをなんとか漫画のネタを絡ませながら回答してみました。
 冗談として受け取ってやってください(笑

>ハンプティさん
 新台は判別要素がわかってないんで
 出たら辞めるようにしてますからね
 設定追いかけて爆死があまり無いんで
 結構勝ちやすいです。
 設定もそこそこ入ってますし(初日限定)

 バトンはやるのに結構精神力を使います。お気をつけて(爆
 解答欄削れば問題なかったんですけどね^^
 期待してます(何をだ

>たますけさん
 そうですね割と設定は入ってると思います
 マッハみたいに設定入れても出ない台もありますが
 なんでも6台構成で2台6入れても店側黒字だったみたいですよ。(ありえねぇ

>サキさん
 楽しんでいただけたなら何よりです。
 バトンならいくらでもどうぞ。なんでも答えてあげます(笑
 (下着の色そのままにしようかとも思ったんですけどねw)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
