なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • もうだめだ♪

はい!タイトルからぶっ壊れてます(笑

今日の稼動

スロットの新台サラリーマン金太郎(ロデオ)

ま、抽選に遅れたから無理なんですけどね。

とりあえず札のゲッターに(この時点で弱気)
B1R3
-9k

サラリーマン金太郎が空いた
座る
4kでBIG
のまれ
追加15kでREG
のまれ
やめ

つらそうな台でしたマル

その後パチ1k
ガンダム1k

収支-30k

帰る((((((;_ _)


今月はもう稼動しない・・・・かも(笑

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

おーーーサラ金どうでした?
瞬発力はあるのでしょうか?
負け残念、どんまいです
応援凸凸
  • 02月 26 2008
    • 2008/02/26(火) 23:19:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。

私、サラ金でも勝ったことありませんから。。。

切腹!!!(笑)
  • 02月 27 2008
    • 2008/02/27(水) 04:28:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
・・・・・・。

元気出してください!

早期の復活&リベンジを祈ってます!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 27 2008
    • 2008/02/27(水) 09:42:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
負け続けると意気消沈して
冷静な台選びってできなくなりますよねぇ
来月回収に期待しましょう!

応援ぽっちん♪
  • 02月 27 2008
    • 2008/02/27(水) 14:00:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぅぅ…どんまいです(´`;
ISIさんの運気が早く上昇するよぅに祈ってますッ!
(≧人≦)

応援~(^v^)ノシ凸
  • 02月 27 2008
>のほほんさん
サラ金ですか瞬発力どうですかね
一応RT200あるから上手く絡めばいけそうな気もしますが
無理っぽいです。
4台で出てる台無しでした。チャラくらいが2台と後は・・・

>こうさん
おいらもサラ金で勝ったことないです(笑

>よこしまさん
 だいじょぶです。
 あと少しで明菜が出ますし。
 そのうち、キン肉マンと2027Xがでますし。
 へこんでる暇など無いです(笑

>たますけさん
 負けがこむと当たりのイメージがわかなくなります。
 そうするとホントに当たりません(笑

>サキさん
 だいじょぶですよ。慣れっこですからこの程度(負け額的には
 連敗はきついですけどね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
