なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ネタがない・・・・ほうが良かった

今日は稼動してきましたが・・・・

行かなければ良かった(;o;_;)o グスグス

報告

今日は餓狼でも打とうと思いホールへ(昼過ぎ)

行ってみるとうまい具合に空いている

720程度でB2R1の台まだまだ高設定の可能性はある

着席
580~

1170


餓狼で天井逝ったの初めてですがなにか?

結局
-4k

吉宗へ
2840回転でB11の台
830~
2kでBIG^^

RTは無し
全のまれ太鼓の確率が6だなぁと思い
続行

600やめ
-10k
太鼓の確率は相変わらずいいけど打てない

ふぅ、今日も運が悪そうだな

うろうろ。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

お、赤ドンで800で捨てられている台が
速攻着席

この店スランプ見れないので怖いのだが
今日はB1しかしていない台だ
悪くても3連くらいだろう

1385(通常時)BIG

天井は・・・・?

金色BIGの抽選すら受けられずボーナスを引いてしまう俺(T△T) アウアウ~

-7k

収支-21k

8連敗(記録更新中)な俺に応援を(T△T)
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 25 2008
    • 2008/02/25(月) 22:35:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
ずいぶん負けこんでるね^^;
俺も先週からずっと負けてるから今はゆっくり静養中。
負けてくると行く気も起きなくなるしね。
私は先月10連敗しました・・・
ドンマイ。
応援凸
  • 02月 26 2008
    • 2008/02/26(火) 07:53:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
むごい・・・。
先週までの私を思い出します・・・(泣)

私にできるのは祈ることと応援ワンクリックしかできませんが・・・(泣)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 26 2008
    • 2008/02/26(火) 09:14:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
辛すぎるTT
今月頭の自分を見ているようです

励ましぽっちん
  • 02月 26 2008
    • 2008/02/26(火) 16:19:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
ご訪問が遅れて申し訳ないです;
ぷち復活しやした(;゚Д゚)
もう、今月は何やってもつかんのでおとなしくすることにしました(笑)
チャージして3月頑張ります(泣)
げ、下克上だ(何)
  • 02月 26 2008
>社長
 今月は打ち止めかも

>のほほんさん
 後一回です(絶対嫌です)
 
>よこしまさん
 まだまだ続きます(嘘です続けません)

>たますけさん
 今までに無い体験ですつらすぎます

>オグゥさん
 そうですね
 3月に抜け出しましょうーー

短文レスでスミマセン
ちょっと・・・疲れました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
