なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 2007年総括

大晦日だぁ~~~~~~

一年が経つのははやいものよな~
今日は大掃除してからの稼動で何にもなし
仕事人で締めようと思い適当に座る。8kで単発のまれ終了
確変だったら勝ち逃げしてたんだけどね(ここが最近の運のないところ)

年末ということで今年一年を振り返ってみよう

去年の暮れからスロに移行して今年の初めからはスロ1色
番長、ジャイパル、銭形、鬼武者、鬼浜・・・数え上げればきりのない大量獲得機
色々打ったな(しみじみ)

あのころはイベも札もある程度信用できたのになぁ

月を重ねるごとに徐々に5号機が増えてきた
スパイダーマンや仮面ライダー、そしてリングにかけろ
いま、思えばあのころにこれらの機種を打ち倒していれば
かなり、稼げたんだろうなぁ

そして、8月に2027と出会う。
導入当初はホントに甘かった設定も今はベタピン
あの頃が懐かしいわ
ただ、9月には無限も体験したし自己初の万枚も達成できた
ありがとう2027(笑)

11月に入りスロが打てる状況じゃなくなる
もちろん、店の癖を読んで、設定を読んで、天井のハイエナと
できることはまだあったが
根っからのギャンブル好きには耐えられない状況で
仕方なく、パチへ戻る

現在パチの立ち回りを模索中。

こうして、振り返ってみるとなかなかに激動の1年だった。
来年はまだしばらくはパチ中心で行くだろうが
スロの規制緩和を切に願う。

しかし、規制を作る側は
その規制により職を失う人の可能性について考えているのだろうか。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
