なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ネタがない・・・

今日も稼動は休み

ネタがない・・・

ということで今日は昔を懐かしむということで

昔の機種の画像をただ張っつけます(ページ重くなりそうだけど・・・)

061213_1928~01070201_1512~01070218_1547~01
070207_1724~01070210_1855~01070307_1248~01
070225_1745~01070301_1728~01070308_1603~01
070326_1700~01070305_1511~01

一部関係ない画像が混ざってますが気にしないようにww

さぁ、明日は稼動があるのか俺!

コメント

  • 02月 25 2008
    • 2008/02/25(月) 03:14:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
利根川大先生の名台詞ですね!

『金は命より重い』

何気にきれいごとが好きではない私にとっては金言です。
応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 25 2008
    • 2008/02/25(月) 09:50:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
懐かしいですね。
秘法伝「息子よ…」
1回しか見れなかったなぁ(笑)

応援ぽっちん♪
  • 02月 25 2008
    • 2008/02/25(月) 19:04:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
あっ・・・、おそ松が・・・

どっちの演出も出したこと無いし、
コインも出した(換金した)経験ナシ・・・
勝った経験ナシでした。。。(涙)

久しぶりに懐かしい見たくもない画像、ありがとうです(笑)
  • 02月 25 2008
    • 2008/02/25(月) 20:07:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
おじゃまします笑

気ままに…の管理人です携帯から失礼します

おお!オソマツだ!結局おそチャンスひけなかった笑 秘宝もロング REG連打の淡い思い出が(ToT)

懐かしすぎますまだ1年しかたってないのに笑
  • 02月 25 2008
    • 2008/02/25(月) 20:50:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
な、なんだか見たことない機種がいっぱい…笑
秘宝伝は見たことありますょ!
弟が好きで、ゲーセンでよく打ってるみたぃですw
Rioちゃんが大好きなサキでした~ww(^v^)/
  • 02月 25 2008
    • 2008/02/25(月) 21:21:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 おいらはきれいごと好きですよ
 理想は大事です^^
 それはそれとして割り切って考えますけど(笑

>たますけさん
 一回見たら出る前に揃えますから(笑

>こうさん
 おそ松は・・・ね出した記憶も
 飲ました記憶もある台ですから・・・
 懐かしい画像ごめんちゃい(笑

>ハンプティさん
 お邪魔だなんてそんな(笑
 そうですよねぇ、まだ1年経ってないんですよね
 ( ¨)遠い目
 おそ松は天井狙いで結構打ってたので
 OCも結構ありましたよ・・・すぐ落ちるけどwww

>サキさん
 全部スロットですから^^
 昔はパチの写真撮ってなかったから無いんですよね
 ジャッキーの全回転とか撮りたかったなぁ
 RIOは可愛いですよね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
