なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 電車でGO!!!

本日は稼動はお休み

なので検定通過機種を眺めて気になった機種でも紹介します

まずはこれ

ジェイピーエスから
スロット
 イツキヒロシ
 クレナイサンシロウSP
下はよくわからんけど五木ひろし・・・・なぜタイアップ?
ジェイピーエスはオリジナルで行って欲しいなぁ

サミーから
パチンコ
CRバックトゥザフューチャー
CR絶景!海でNight!
うーん期待できそうに無いなぁ

高尾から
パチンコ
CR SPIDER-MAN3FX
今度はパチンコですか、てか高尾てどこだ?
高尾HP
カイジ出したとこだった
25日からキャンペーンやるらしいよ

平和から
スロット
真黄門ちゃま
4号機からの後継機かな?ちょっと期待してます。
黄門ちゃま紹介ページ
RPG?ページ見て少し期待感が薄まってしまった。

前座はこれくらいにして一番気になった機種

CP電車でGO!2
SANKYOから
4段階設定のパロットが登場
ん?パロットってなんだ
なんかボーナスの獲得が1560個とか書いてある・・・・・
パチンコ玉出てくんのか~!!!
何のために?
あれ?これだとスロット等価でもパチンコで換金てことに・・・・
p5102_1.jpg

レバーも無いね
ちょっと調べ見たら結構前からあるらしいねパロット

パチンコ専門店への導入を目的に作られたらしいけど

見たこと無いよ。打ってみたいけど需要が低そうだな入るかな
電車でGO!2紹介ページ

逆パターンの雀球はみたことあるけどね

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 23 2008
    • 2008/02/23(土) 21:52:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
パロット?
HP見てみましたけど…
なんなんでしょうね?これ(笑)
打ってみたい気はしますw
  • 02月 23 2008
    • 2008/02/23(土) 22:36:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
玉入れるのがめんどくさそうだね^^;
一回15玉かな?
  • 02月 24 2008
    • 2008/02/24(日) 01:25:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じぇっと #-
お邪魔します。
パロットって前から噂には聞いてましたけど・・・
パチンコ、スロット、どちらのシマに設置されるんですかね?
  • 02月 24 2008
    • 2008/02/24(日) 03:34:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
パロットは昔近くの店がF花月という台を置いていましたね。
興味ないので近づきませんでしたが・・・

稼動もなかったので…どうでしょうね?

スパイダーマンシリーズは高尾最高傑作とのことです。映画物はあまりヒットしないだけにどうでしょうか?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
え?
パロットっていまでもあるの?
でも、電車でGOは打ちたい・・・
情報ありがとうです。
応援凸
  • 02月 24 2008
    • 2008/02/24(日) 21:57:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
パロット・・・私は大好物ですが、何か?(笑)

よこしまさんのコメと同じく、私の地元にも花月ありますよ!

すぐに当たるし玉減らないし・・・遊ぶにはイィですが稼ぐには・・・?・・・です。

ちなみにパチ&スロ併設店ではパチのバラエティーコーナーに設置されるコトが多いみたいです。
  • 02月 24 2008
    • 2008/02/24(日) 22:05:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
パロット数年前に有りましたね(‐_☆) キラ-ン
パチンコの島に設置でした!

ただ単にスロット演出でメダルの代わりに玉が
でるだけですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

設定勿論あります!

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 02月 24 2008
    • 2008/02/24(日) 23:18:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>たますけさん
 スロットです(笑
 ただコインが玉に変わるだけ^^

>社長
 そうだよ一回15玉

>じぇっとさん
 パチンコの島らしいっす
 おいらは見たこと無いけど^^

>よこしまさん
 映画物はね~
 迫力がなくなってしまう感じがするんですかね
 なんか面白くないんですよね
 でもスロの蜘蛛は好きでしたよ

>こうさん
 大好物ですか(笑
 版権的に打ってみたいんですけど入る確立が(汗

>kouさん
 打ってるところを想像するとなんか笑いがこみ上げてくるんですけど((●≧艸≦)プププッ
 そういえば、玉出てくる所って画像見た感じでは
 パチンコ台と同じ感じですかね
 手で移動させてたらめんどくさいですよね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
