なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 愛と憎しみの果てに

今日ほど運の悪い日を実感した日はなかった・・・・


まず、戦国無双へ

14kでBGから勝利

43BIG(;゚д゚)ポカーン

全のまれ終了

羽水戸黄門に3k使ってみるが
やはり羽物は嫌いだった以上

リンカケへ

4kで異色BIGから
700でB4R2
これはもしや6・・・・


1000嵌りました


もうこの太文字書くのやめたいウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!

結局1073でR引くも
380で全のまれボーナス確率も1に近いし、スイカ当選、一枚役すべて
追う理由が見当たらないので辞める

・・・・

慶次に突確の可能性のある台が100で空いた
4k使うもだめぽい

帰り際リンカケを見ると・・・・・

その後すべて100G台でBIG4連して、なおRT中だったorz








収支-25k

もう。。。。嫌です。。。。。( ┰_┰) シクシク
リンク張る気力も無いや

コメント

  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 18:44:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
おつかれさまでした・・・

ツイてない日は誰にでもあります。そう気をおとさずに・・・

私は今日は実戦ナシ。なので悪夢もナシ。

あのぉ、了解も得ずに私のブログにリンク貼らせてもらいましたが・・・よろしかったでしょうか?
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 20:54:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
お疲れ様でございます
打ってた台が出されてしまうのが
一番悔しいですね
運が周ってきますように ナム~
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 22:43:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぉ疲れ様です(^^;)
サキも同じような経験アリです…(苦笑
そうゅぅ時って その台返せ!! って奪いたくなりますょね(×
次の勝負の時にはいい台にめぐり合えるように祈ってますッ(≧人≦)

応援~(^v^)ノシ凸
  • 02月 23 2008
    • 2008/02/23(土) 02:44:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
いつかいい波もきますよ!
元気だしてください!

しかしツライ展開ですね・・・
パチンコのハイエナは完全に運なんでしょうがないですがスロットは設定もあるだけに・・・

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 23 2008
    • 2008/02/23(土) 14:57:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>こう
 まぁ、書いてあるほど落ち込んではいませんけどね(笑
 割と良くあることですから
 リンクはokですよ。相リンしましょ^^

>たますけさん
 そうですよね
 しかもスロットで・・・
 一番やってはいけないパターンですけど
 立ち回りで間違ったとは思ってないので
 諦めます。

>サキさん
 そうですね。
 頭の中では座ってる奴フルボッコです(笑
 ま、そのうちいい事あるでしょ。エヴァで5万発とかwww

>よこしまさん
 スロットでハイエナされた経験ほとんど無いですからね
 結構効きます。
 特に最近は



 なんかみんなに心配されてる。(笑
 大丈夫ですよ。これくらいなら無問題です。
 たかだか7連敗くらいで落ち込んでられません。
 人生初めてだけど・・・・
 応援アリがトン^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
