なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 今日はネットビジネスに関して

今日は、最近調子が悪いので休養(笑

なので、ちょっとリードメール等のネットビジネスに関して
チョコチョコ調べてました。

そもそもリードメールとはなんなのかというところからお話しましょうかね

リードメールの目的は広告です。
リードメール運営側がスポンサーから広告費をもらい
登録者が広告に目を通す代わりに運営側から報酬をもらう

これがリードメールの基本システムですね。

そして、多くのリードメールサイトは登録者を増やすために付加サービスを行っています。
それが、懸賞であったり、紹介サービスです。

懸賞は言わずもがな応募して当たれば賞品がもらえます。またビンゴゲームやトランプゲーム
などで広告とは全く関係なくポイント加算できるようにしていたりもします。

もう一つの紹介サービスに関してですが
これは今からおいらがやろうとしていること(笑

登録者がリードメールサイトを紹介してそこから登録者が出来ると
紹介した登録者に一定のポイントだったり、その紹介された登録者の得たポイントの
数%をもらえたりするわけです。

ヘアカットなんかでも良くありますよね。

悪く言えばねずみ講(笑
でも、ねずみ講と違って金を取られるわけじゃないのでご安心を^^

デメリットとしては
個人情報を登録する関係上流出の危険性がある。
リードメールサイトが急遽無くなってスパムメールが届くようになる。

こんなところですかね。おいらからすればたいしたデメリットでもないと思いますが。

ということで、三つほど紹介しますので
興味のある人は下のバナーから飛んで登録してください。

この前から右下のところで広告していたGetMoney
このサイトは安全そうです。(半月ほど過ぎた、今のところはですが)
ここはサイトも見やすく、ビンゴゲームもあるのでポイントも貯めやすいと思います。



こちらの二つは今日登録してみたばかりなのでよくわかりませんが
とりあえずゲーム等はなさそうです。純粋にクリックしてポイントを貯めるタイプですね。
ただ、この二つは紹介サービスが充実しているので早めに登録しておくといいかもですね。
elifenavi.net



また、そのうち色々登録して紹介しようと思います。^^

ぽちっとお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

すごいわ・・・

調子が悪くて休養、ってなかなかできませんで(笑い)それが、みんなできたら、全国のパチ屋の半分はつぶれるな(笑)

リードは私はすでに登録してあります・・・。
応援凸
  • 02月 21 2008
    • 2008/02/21(木) 22:36:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
私は不調でも打ち続けます(自爆)
稼動が止まればバロメーターも止まると思い込んでいますから!(ただ打ちたいだけの言い訳・・・(笑)

  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 00:39:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
一日休養したことで流れが変わるといいですね☆

自分も逃避気味なんで(笑)
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 02:10:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
ほほ~。こんなものがあったんですね!
メールはどのくらいのペースでくるのでしょうか?

たしかに個人情報は心配ですね。
ちゃんとした組織の情報すらあっけなく漏れている世の中ですからね~

でもちょっとこれには興味ありますね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 22 2008
    • 2008/02/22(金) 18:31:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 いや、単に寝てただけなんですけどね(笑
 流石です。わたしなんてつい最近ですよ。

>こうさん
 わかりますよ。その気持ち(笑
 休むと勘が鈍る気もしますしね

>オグゥさん
 今日も逃避してればよかった(Tーヾ)エグエグ
 
>よこしまさん
 一応補足記事書いときました。
 といっても所詮リドメですので紹介者が増えないと
 収入といえるほどにはなりませんよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
