なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • マッハGOGOGO考察

今日は午後からホールへ

特に目につくものも無く

なんとなく哲也に座る(やる気ねぇ

3kでBIG T役満も(雀聖ランプ初めてついた、5ポイント)
全のまれ 455やめ

マッハに空き台が
ボーナス確率が5以上ある・・・・(前回ボーナスが700以上嵌ってる)

着席
3kでBIG
その後も嵌らず徐々にコインを増やしていく(ボーナス確率は6を超える)
ARTストックの引きもいいし6か?


・・・
・・・・
・・・・・

はい。800嵌りましたがなにか

BIG後パンク即やめ -4k

なんかもうよくわからないこの台

ここからは感想とこのシステムに関しての推測

なんとなくマイナスリスクは少ない気がする
プラスになる気もしないけど

とりあえず打ってみて出目が汚く感じた

おそらく7頭の10枚役を取りこぼしてなおかつ押し順(順押しかハサミか)に正解すると
GO図柄が揃うものと思われる(なので変則押しだとGO図柄が揃わない)

このシステムのせい(おいらの勝手な推測です)で
出目が複雑になり汚く見えるのだと思われる。

しかし、今日はBIG4回引いたが一度もBIG中に7揃うことがなかった。

RTストックに設定差はあるんだろうか?

収支-10k(パチ3k)

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 21:40:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
お疲れ様です;

スロットもパチンコもはまりは嫌ですね(泣)
明日は自分も稼動です♪
怖いけど・・がんがります;

応援ぽちっとな(゚∀゚)ノシ
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 22:44:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。

解析見る限りでは800って設定1の合成確率の3倍・・・(汗)

誰でも経験あることでしょうが・・・キモチが疲れますよね・・・
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 23:11:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
ドンマイでした!
5号機も結構ハマルようですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゾーンがないから厳しいですか?
次回に期待します(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸 
  • 02月 21 2008
    • 2008/02/21(木) 02:29:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
お疲れ様です。
5号機はハマると取り返しがつかないので厳しいですね・・・
ジャグラーでも1000はまりますしね・・・
ところで最近はパチよりスロのほうがいいんですか?
  • 02月 21 2008
    • 2008/02/21(木) 18:19:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
おいらも今日マッハ打ちました
よく判らなかったです(-.-;)
何も当らず終了しました。
なんなんでしょうね、この機種

応援ぽっちん♪
  • 02月 21 2008
    • 2008/02/21(木) 21:12:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>オグゥさん
 最近嵌りすぎなんですよねおいら・・・
 そのうち復活すると信じてますけど
 稼動頑張ってください。(もう遅いか?)
 
>こうさん
 2027で1000嵌りそうになったおいらです(爆
 10倍・・・

>kouさん
 ゾーン懐かしい響きですよ(笑
 厳しいか厳しくないかといわれれば
 厳しいです(キッパリ
 5号機のほうが嵌りますよ(天井無いから)
 赤ドンで3000はまりがあるそうです・・・(おいらじゃないよ)

>よこしまさん
 アリストクラートはハマリと連チャンを交互にといった
 メーカーではあるんですけどね(通称アリストクラート連
 そういやBIG中のストックに設定差は無いようです。
 打てばよかったかな・・・

 スロのほうが安定してますからね(元々スロのほうが好きなんですよおいらは)
 調子の悪いときにパチると悲惨ですから
  
>たますけさん
 哲也はいい機種だったんですけどね
 マッハは何なんですかね?
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
