なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • THE 惨敗

もう悲しみの嵐です。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

今日は新台入れ替え

よしエヴァだ(アレ

最初の10kで212回転(微妙
次の10kで437回転(これくらいなら終日が狙える
次の10kで593回転( ゚д゚)ポカーン

。。。。(( T_T)トボトボ

あ、新台のマッハGOGOGOが空いてる

着席

3kでBIG→RT→BIG
+500枚くらい・・・
続行



・・
・・・
・・・・


・・・・・・



1000嵌りましたけどなにか


最終的には-4kまで盛り返したけどつらかった。
ARTのストックBIG9回引いて2回しかなかったTT

ちなみに出てる台1台も無し
この台無理

帰ろうと思ったら郷さんが空いてる


ポケットにスロットの残りの3kがあったので3k限定で打ってみる

なにも起こりませんでした

いや一つだけ擬似連×1でリーチにならなかった・・・

最近多いけど擬似連でリーチにならないのがパチンコの演出の中で一番ムカツク( ゚д゚)、ペッ

-37k

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 19 2008
    • 2008/02/19(火) 23:05:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです・・・

パチ&スロしてたらそんな日もあります。。。

応援はポチポチっとさせていただいたんで・・・また明日から頑張りましょ!!
お疲れ様・・・・

お疲れ様(なぜか2回)
超応援凸
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 00:48:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>こうさん
 そうですね、久しぶりに大きく負けた感じですが
 明日以降取り戻してきます。( ̄∩ ̄)

>のほほんさん
 ほんとに・・・疲れました。ありがとう・・・・
 落ち込んでてもしょうがないので空元気で行きます(笑
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 04:07:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
お疲れ様です
エヴァ・・すごい上ムラですね・・・
けっこう安定して回るイメージあったのですが・・・

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 11:09:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
俺も最近全然駄目^^;
今日は夜勤明けたから今から打ちに行ってきます
擬似連途中で終わるのはいただけないよね!
せめてリーチかかれよ^^;
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 15:59:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
どもですw

エヴァのムラはやばいですよね;
今回のエヴァが一番ひどい気がします。

疑似連でリーチがかからない・・・
花の慶次の桜吹雪とかそれですよね;
1回ならまだしも2回でああなると、だったら演出なくていいわ、ってなります(笑)

かと言って仕事人みたいに1回→リーチってのもイラつきます(笑)
ようは連続した以上いいのに発展しろ、そういうことです(爆)

相リンありがとうございましたw
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 19:04:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
お疲れ様です
マッハも辛いですね

応援ぽち×4♪
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 20:47:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 最後の10kが下ムラすぎるんだと思いますけど
 堪えられません。あれでは(予想では21くらいは回ると思いますよ)

>社長
 あれはいただけないよね。面白くもなんとも無い

>オグゥさん
 こちらこそありがとうございます。
 
 そうです。あんな演出無くていいんです。
 仕事人のフラッシュは1回なら他のガセ予告と
 同じように捕らえられるからまだいいんですけどね。
 無駄に時間使われるのが嫌です。

>たますけさん
 遊ぶためならいいかもしれませんよ(まだなんともいえませんが)
 勝てる気はしません(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
