なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 引き弱ってつらいね

今日は久しぶりに朝一からの稼動

目当ては餓狼SP

行ってみても誰一人座っていない。

退却ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

エヴァ4へ

3k54回転やめ

餓狼SPに戻ると人がいるよし参戦だ

空きは4台うち2台に狙いを絞り中角の台へ

6k目147回転で当たりそのまま嵌りなくB3R2で持ちコイン700枚程度

よし6の可能性も見えるぞと思いつつもう一方の狙い台が出始めている(汗

とにかく回さねば







550G全のまれΣ(゚д゚lll)ガーン


もう一つの狙い台・・・順調orz 1/2に負けたようだ

退散ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


青ドン前日REG終わりの本日ノボナ322で捨てられている
前日の最終Gもわからないが400チョイで天井じゃまいか(ニヤリ

452G天井到達(超びっくり

ホクホクで打っていると200ほどでBIG
即やめ

ここまでで
投資13k 回収9.5k

再度エヴァ4へ 460~

3k69回転、そこそこ回る(スルーは最悪、アタッカーは普通)

6k目593回転目ミッション完遂v
三連

105 アスカ予告×1 下2 第7使徒単発orz

550全のまれorz

デジャブ?

ちなみに最初の1箱目までは23回転平均だったのに
最終的には20~21くらいだった。スルーがアレでは終日は無理と判断やめ
(結局後の人が出してたけどね~(*`・ω・´)プラァ!!)

青ドンにまたREG後480の台が(ニヤリ

なんか今日はついてるな~と思いつつ着席

6kでREGorz

前言撤回ついてない(`Д´) ムキー!

持ちコインで戦国へ

のまれかけBIG1G失敗100やめ

赤ドンへ 688~

1207天井(ニヤリ
やっぱついてるんじゃね


1367BIG(天井到達時よりコイン減ってるんですけど・・・)

親方でナビポイントなし。

自力で3連目BIG

ポイントGET

ポイント3で終了

ここまでで投資39k 回収29k

ふぅ

辞めようかなー・・・・

さっきの戦国が気になる

実はさっきの戦国BG2/4で無限に入っている
見に行ったらさらにBGから無限に入ってる・・・

突撃~

おいらのみの結果
B5R3(BG3連敗orz)
ただし、BGの昇格が1回12GでBIG引きましたけど・゜・(PД`q。)・゜・

ボーナス確率が1/200程度だ・・・
なんか嵌りそう・・・
121やめ

投資4k 回収11.5k

トータル収支-2.5k

どこまでいっても勝てない・゜・(PД`q。)・゜・
こんなおいらに励ましのぽちっを↓
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 18 2008
    • 2008/02/18(月) 22:34:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
おいらも今日はパチ散々でスロで何とか取り戻しました(汗)ほとんど偶然。
もう少しスロ調べようかと思ってますw

励ましぽっちん♪
  • 02月 18 2008
    • 2008/02/18(月) 22:56:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
スロットはよくわかりませんが、
自分も今月は引き弱すぎです(泣)

心無い天使くらってHP1の状態ですΣ(゚д゚lll)

後半はお互いいい結果を残せるようにがんがりましょうです!

あ、リンクのっけていいですか?
  • 02月 18 2008
    • 2008/02/18(月) 23:03:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
こんばんは。

最近、私の地元では青ドン&赤ドンの設定はキビシクなっていますが・・・ISIさんトコもキビシイですか?

アレは天井RT逝ったらボーナス確率上がりますからねぇ(ゴメンナサイ嘘です。。。)

悪循環・・・

お互いに(笑)

がんばりましょう。
いろいろ応援凸。
  • 02月 19 2008
    • 2008/02/19(火) 01:07:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
まあまあ・・・そのうちいい波がきますよ!

その日を信じ、自分の立ち回りを信じ、打ち切るしかないですね♪

『桑名』ってラーメン屋はどこにあるんですか?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

自分ラーメン好きで札幌に出張で行くときはよく食べてましたが聞いたことないですね
  • 02月 19 2008
    • 2008/02/19(火) 01:53:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>たますけさん
 戦国は楽しいですよ。喰える機種ではないと思ってますけど。^^

>オグゥさん
 FFネタ(ですよね?)はわかりません。(笑
 7のディスク1で止まった男ですから。(爆

 リンク全然OKですよ~
 相リンでもよかですか?

>こうさん
 こっちは割りとドンちゃん頑張ってますよ。
 基本おいらのメイン機種ですから^^

 RTでボーナスはパチスロ全機種共通です(笑

>のほほんさん
 本とです。お互いに・・・・(笑

 いつも、どもです^^

>よこしまさん

 名言ですね。^^
 なかなか自分を信じるのは難しいものです。
 今日も戦国6だと思いつつも利益確保に走りましたからね。(BG3連敗がこたえたのもありますが

 えーとですね、桑名はですね。地下鉄琴似駅の清和病院出口から南に南下したところにあります。
 これでわかったらすごいと思うので
 http://www.sapporo-kuwana.co.jp/
 ホームページ乗っけときました。(最初からそうしろ
 札幌駅付近にもありますけど、そこは行ったことないです。(本店しかない。)
 しかし、通っていると舌が慣れるのか最初ほど美味く感じないんですよね。
 
 札幌で一番有名なラーメン屋といったら五丈原になるんですかね。(実はくったことない
 
 久しぶりにラーメン食べ歩きがしたいなぁ。^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02月 19 2008
    • 2008/02/19(火) 11:49:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
桑名のラーメン懐かしいねー^^
HP見たけど本店が一番古臭いね^^;
まさか3店舗に増えてるとは・・・。
通販で買ってみようかな
  • 02月 20 2008
    • 2008/02/20(水) 04:09:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
わざわざありがとうございます♪
札幌行ったら必ず行きます!
個人的には純連が好きです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
