なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • クイック!クイック!

年末休みに突入の昨今ホールは回収で大賑わい(笑)
 
しかし、我がMHはあまり変わらない(常に回収もーどだから)
 
ともあれ、あまり深追いはできないこの状況。

さて、どうするか寝坊したおかげでパチで長時間は無理そう
かと言って短時間でパチで勝負するのは嫌だし。
となれば残る選択肢はスロしかない

何を打つかだが、はっきり言ってこの店スロット打つには最悪の店である。
エヴァ→出てる台皆無
赤ドン→天井狙いできそうな台は無し(出てる台皆無)
哲也→出てる台一台あるので他を打つ気にならない

今年はスロはこれで打ち納めだろうし、やはり一番お世話になった2027だろう

ということで、2027
 1400GでJAC6回 うち1回が800G越えの台
 
 2kでBMこれが260G508枚
 うーむ、設定がいいのだろうか、それともまぐれ?
 まあ追ってみるのもいいだろうということで続行。

 198GでBMこれが100G
 また微妙なG数だ
 とりあえずリプ引くまでと思ったら
 8GでBM単発
 また5Gで単発
 やめ。
 
 結局、回収は473枚
 ちょっとコインを減らしたがいいところだろう。

 投資3k 回収9k 収支+6k(パチに1k使う)

久しぶりに髭を倒したのでうれしかったv

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
