なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • レジェンドオブピーターパンのち中森明菜

今日は稼動無し

ということで、また新台調べてみました。

レジェンドオブピーターパンHV

オリンピアから出ます。

大当たり確率 1/398.5
確率変動確率 80%
平均出玉 約1400個(1560ってなってるところもあった)

時短が77回転しかないらしい

2R割合が17%(電チュー入賞時、ヘソは45%)
スルー削られたら地獄のような台ですね

とりあえずスペック的にはかなり辛い台のようです。

そういえば調べてて別にもっと気になる台を発見しました。

中森明菜スロット伝説(ダイイチ)

パチでお世話になったあの中森明菜が今度はスロットになるみたいです。
展示会の動画見てきましたが
割とパチと演出変わってなさそう(というか絵はまんまだった)

RT機みたいですね(純増0.4枚)
BIG後50Gと次回BIGまで継続のライブラッシュの2種類のRTらしいです
突入契機はRB後、もしくはチェリ3連続時に抽選となっていますね
導入日は3/3

機械割りは96.5~112
REG確率に設定差は無く 1/21845
BIG確率は         1/383~1/241
ライブラッシュ       1/1214~1/819
ということなので
BIG確率とチェリ出現率もしく抽選確率に設定差があるみたいですね。

つべにPVがあったんでどうぞ



はやく打ちたいo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
またホールで歌ってそうです(笑

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 17 2008
    • 2008/02/17(日) 21:25:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
いやぁ堪能させていただきましたw
明菜は打ちたいですね~楽しそう

応援ぽっちん♪
  • 02月 17 2008
    • 2008/02/17(日) 22:57:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>たますけさん
 明菜いいですよね。パチでも結構打ちましたモンw
 早く打ちたいです^^
 機械割りも110を超えてくれたし。期待、期待
ダイイチ第一弾?
しゃれじゃないです・・・

なんか、つぼにはまれば出玉はよさそうですね。
112ですか?
いいですねー
応援凸
  • 02月 18 2008
    • 2008/02/18(月) 02:13:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

明菜ハマッテましたよ(*´д`*)ハァハァ

これ目押し必要ないって聞きましたが
本当ですかね|д・) ソォーッ…


ピーターパンは恐ろしい!

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 02月 18 2008
    • 2008/02/18(月) 06:18:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
ピーターパン…

なんか慶次みたいな台ですな・・・。

慶次には酷い目にあわされているのでこのスペックには抵抗があります(泣)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 18 2008
    • 2008/02/18(月) 20:37:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
ピーターパンですか~
確かに辛いですね;;

確変潜伏とかもあるんでしょうね、きっと(;゚Д゚)

時短77回・・・スペック辛いのにそれは厳しい!!
  • 02月 18 2008
    • 2008/02/18(月) 21:19:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 >ダイイチ第一弾?
 残念!湘南爆走族が先に出てます。
 4号機のおそ松にはお世話になりましたよ(しみじみ

>kouさん
 明菜はまってましたか。仲間ですね(ニヤリ
 子役とリールみた感じでは確かにいらなそうですね。
 6コマ引き込みならですが。

>よこしまさん
 ピーターパンはやめたほうが良さそうですよ。
 あんな台につぎ込むなら負け覚悟でキン肉マン打ちます(笑
 
>オグゥさん
 ですよね時短77回にした意味がかけらもわかりません

みなさん応援ありがとんんんんんんんんん(壊れました

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
