なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 嵌る、嵌るぜパート2

今日はあまり行く気無かったのだが時間が空いたので昼過ぎにホールへ

海のイベだったのだが人が飽和している(珍しい

1台だけ空いたので座る釘は・・・・微妙

6kでやめ全然リーチがかからん(20回転弱)

スロは空き台いっぱい

デビルメイクライが620で空いている

( ̄~ ̄;)ウーン・・・


もう、200くらい回ってれば天井狙いも出来るんだけどな~











着席(笑

1k50以上回る台だから12kで天井だな
ま、4,5kで当たるだろう





天井1200orz
でも10kで済んだv

・・・・・

天井RT入ってからなぜ追加で2k使うことにorz

RTは純増0.1~0.2枚/1回転



1700ちょいでスイカ同時当選でBIG(DBじゃないo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

即やめ
投資12k 回収13.5k

トータル-4.5k

今日、打ちながらこんな台でねぇかなと考えていた

ボーナス確率80~100くらいで(獲得枚数は50枚程度)
150Gで天井RT(純増1枚程度)
嵌ることで出玉を得るタイプ

どう?
すぐ飽きそうな気もするけど

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 16 2008
    • 2008/02/16(土) 20:13:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
こんばんは。

ISIさん考案の新機種、おもしろそうです^^
ハマるのは得意ですから(笑)

私としては・・・もっと技術介入度の高い機種が欲しいですね。。。完全技術介入だと設定1でも機会割110%イッちゃうとか(ムリ?)
  • 02月 16 2008
    • 2008/02/16(土) 22:09:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
遊パチならぬ遊スロですね^^
天井RT50G固定だと面白いかも?地味かな?

応援ぽっちん♪
  • 02月 16 2008
    • 2008/02/16(土) 22:51:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>こうさん
 店がつぶれてしまいます(笑

 俺も嵌るのが得意なのですwww
 150Gは多分無いですけどね

>たますけさん
 天井RTは次回ボーナスまでです(笑
 ただし、コイン持ちは最悪(笑
  • 02月 17 2008
    • 2008/02/17(日) 04:06:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
面白そうな台ですね!稼動も取れるかもしれません♪
ただゲームとして面白いかは・・・(汗)

キン肉マンはまだでなさそうですね…
今日発売のスロ雑誌にもでてませんでした。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 17 2008
    • 2008/02/17(日) 04:49:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
ISIさんの所からアマゾンに入って、登録してみました。
とりあえず報酬はギフト券にしたので、買い物するときはISIさんの所から入っていきますね♪
  • 02月 17 2008
    • 2008/02/17(日) 12:37:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 そうですね。ボーナスを揃える楽しみがなくなりますからね。(それどころか、ボーナスが悪役に・・・)
 だから、すぐ飽きるかなと思ったんですが(笑
 
 アマゾンですか、ありがとうございます。
 お返しにおいらも買い物するときはよこしまさんの
 とこから行きますね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
