なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 伝説の巫女VSタルるート

今日はあまり時間が無いので簡単に

今日はちょっと駅前に出る用事があったので
ついでに近所じゃ打てない台を打ってみようと思い立つ

そこでまず

CR伝説の巫女(スロとどっちを打つか迷ったが設定良くなさそうなのでパチ)
前知識ゼロなのでなにが熱いか全然わからない

0.5k目いきなり緊急告知(激アツらしいことを後で知る) ハズレorz
しかし、その後も熱めの演出に良く入る(潜伏かと思ったが104スタートだしちがうよな)

3.5k目当たる2連(多分通常リーチで一番熱いやつ、名前はわかりません)
150やめ

投資3.5k 回収6.6k

店をでてタルを探しに

発見
864~
1114やめ

投資13k

今日の投資は遊び打ちなので10kと決めていたので辞め
しかし、タルは何も熱い演出に入らなかったorz
今後は釘が開いてない限り打たないな・・・

巫女に関しては何が熱いのかいまだにわかりません
通常もほとんど回してないから嵌るとどんな感じかも
ただ、緊急告知って番長の次回予告ぐらい熱いのかと思ってしまったよTT


収支-10k

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 巫女

  • 02月 14 2008
    • 2008/02/14(木) 23:20:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
巫女をこのあいだはじめてやったんですけど、モード入って、上画面でリーチ演出みたいなのが出て倒してそこから、主人公vs悪ものに行ったのにはずしました。

意味もわからずやめちまいました(;゚Д゚)

出されてたっす(泣)
  • 02月 15 2008
    • 2008/02/15(金) 00:47:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
伝説の巫女はキャラクターがかわいいので気になってますが
まだ一回も打ったことないですw
潜伏あるようなので無勉で打つのはやめておいた方がよさそうですね。。

タルるートくんは微妙でしたか。気になってたんですけど…
機会とお金があったらやってみようと思いますw
  • 02月 15 2008
    • 2008/02/15(金) 04:49:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
同じく伝説の巫女は気になっている1台ですね。
釘があいている台があったらチャレンジしてみます。

たるるーとくんは近くにないんですよ~(泣)
打ってみたいです…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 15 2008
    • 2008/02/15(金) 08:57:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
伝説の巫女は打ってみたい台ですけど、台が空かないんですよね(泣)
いつもそこそこ出ているんで、いつか狙ってみようと思ってます。
タルるーとくんは導入してくれないです(T_T)

応援ぽっちん♪
  • 02月 15 2008
    • 2008/02/15(金) 16:39:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>オグゥさん
 こんにちは、コメありがとうございます(^-^ )
 巫女は良くわかりませんね。
 パチは打ってみれば大体どれが期待できる演出かわかるのに・・・
 演出見てるとなんかスロのニオヒがします(笑

>サキさん
 金髪の男から雷蔵伝(スロ)を思い出します。
 あれもタイヨーエレックかんけいあったかな?
 演出は番長です(爆
 これの潜伏はアタッカーが開くかどうかで見分けられるみたいですよ。
 (多分カウンターも0リセされると思う)

 タルに関してはまだわかりません。俺の台が死に台だっただけですから。TT
 
>よこしまさん
 巫女は割りと面白かったですよ。よくわからなくて(爆
 ボーダーが20ですからそこそこ回る台はあると思いますけどね^^

>たますけさん
 うちは近所には2機種とも無いんですTT
 遠出しないと打てないorz
 打ったら感想聞かせてくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
