なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • エイリアンVSプレデター

さて、社長から調査依頼が出ていたので(笑

報告を

CR エイリアンVSプレデター(藤商事)FPF

大当たり確率 1/399.6
確率変動確率 65%
平均出玉 約2100個

確率から見てわかるように嵌りはかなりふかそう
1000嵌りはざららしい

ただし、出球の量が多いので瞬発力はある

演出面に関しては酷評が多い
口コミ評価一部
・当たりまでホントつまらないし長いし期待も何もできない。映画は好きだけどもうヤル気ない
・3000円で2万になり勝ち!!だけど…無駄にうるさい。リーチ中アクション長すぎ。迫力無い。

なんか、うるさいらしいよ。

FPH/FPBは
大当たり確率1/312程度で
確率変動確率が73~71%
平均出玉1125個
らしい

とりあえず、おいらは打つ気がしないね
藤商事クオリティ総集結って感じwww

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

いつもありがとです。

貴重な調査報告ありがとう。
参考になります。

スペック違いってわかりにくい・・・
やめてほしいです。

いろんな応援凸
  • 02月 14 2008
    • 2008/02/14(木) 04:22:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
うーん、AVP一気に打つ気が萎えましたね。

報告さんきゅーです♪

藤商事もヤマトで株を上げたかとおもったのに~

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 14 2008
    • 2008/02/14(木) 09:37:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
ハマる姿が浮かんできそうですね。
藤商事の台って元々瞬発力が勝負の分かれ目だと思うのですが、確立だけで重いと感じる台を作るとは、何考えてんでしょう~?(汗)
情報ありがとうございます

応援ぽっちん♪
  • 02月 14 2008
    • 2008/02/14(木) 20:00:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 確かにスペック違いはわかりにくいですね。
 しかも、MHに不利なタイプのスペックしか入ってなかったり・・・

>よこしまさん
 おいらはヤマトもきらいでしゅ(爆
 演出多すぎなので・・・

>たますけさん
 ねぇ、確率慶次と同じですよ(笑
 なのにあの連チャン率の低さw

応援アリがとん
  • 02月 14 2008
    • 2008/02/14(木) 22:17:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
報告ありがとう^^

今日の帰りに見てきたけどあれは酷いね^^;
まさか新台2日目で空きがあるとは・・・。
ついつい打っちゃったw
新台だからそこそこ回ったけど書いてあるように演出が・・・うざい。

しかもどれが熱いのかいまいちわかりにくい
まあもともと原作もほとんど知らないから打っててつまらないです。
ヤマトのつなぎ台だから仕方ないとは思うけど
藤クオリティの本領を発揮したねw
あれは失敗作だw

明日は休みだから新台打ちに行こうと思ったけど
今日のデータ見て無理と判断
まだエヴァ打ったほうが楽しいよ^^
  • 02月 15 2008
    • 2008/02/15(金) 00:41:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
エイリアンVSプレデターってつまんないんですか!
ちょっと期待してたのにwww
口コミが酷すぎるのでサキもきっと見つけても打たないと思います笑

みなさんのコメントとか見てると
藤商事ってカナリ評判悪いみたいですねぇ…ww
サキは藤の台はヤマトしか打ったことないですw
  • 02月 15 2008
    • 2008/02/15(金) 16:22:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>社長
 原作知らないとつらいだろうね。(俺も多分知らない)
 まぁ、エヴァ打ってればいいんだよ(笑

>サキさん
 藤ですか、マツケンサンバとかサンダーバードとかですかね。
 基本的にあそこの演出は好きくないです(笑
 回らないし(店側の問題w)
 ヤマトは演出自体は好きだけど頻度と期待度のバランスが嫌い。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
