なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 残酷な天使の仕打ち

今日の稼動!

哲也狙いでホールへ行くも埋まっている
しょうがないので餓狼SP3k使って設定変更を探るが変更されてなさそうなので
やめ

エヴァ4へ

最初の5kで24回転(ニヤリ
寄りがめちゃくちゃいい

あとはこれが上ムラじゃないことを祈るのみ・・・・




上ムラでしたorz

10kで21回転に・・・・

16k目に当たりを引いたがこの時点で回転数は20に

むむむ、ボーダチョイ越え(3.8円交換)

データ
84~
396 保1で シンジ予告×1 綾波背景 ストーリー予告 8×9 単発orz

まぁ、保1マジックでガセだと思っていたので嬉しかったけどね

しかし、寄りがいいぶんのしわ寄せが・・・・スルーに入らないorz

上皿半分くらい減る(;´д` ) トホホ

全のまれ
辞めようか迷っていると

ボタン予告でマヤ「まだ、帰りませんよね。」
ステップアップでミサト「準備して。」
なんだこのコンボ帰れっつーのか(-_-#) ピクピク

しかし、続行追加3k

275 使徒予告 綾波背景 おっさん二人が熱いな 初号機単機発進 8 単発

やはり20回転程度か・・・・
それにしても単発2連続、もしやkouさんやよこしまさんに続く気か俺!

27回転で使徒予告をはずしてから

29 予告 マグマダイバー 1×2 2で当たる

まさか・・・・単発(T.T )( T.T) オロオロ
ホントに3連続が・・・・



9R目 予告はいらねぇ~






ピロリロリーン 鳴った\(>▽<)/ワーイ
これ確変確定演出だよねと思いつつ、ラウンド中の画面が変わらないことに少し不安

時短1回転目

ほっ

これが4連(覚醒含まず)

時短
37回転目 予告 涙 2
あたんねぇなこれはと思っていたら当たった(笑
でも単発orz

やはり、スルーが悪すぎる100回転回したら1k以上減りそうだ(▼皿▼メ)
あこぎな店だよ、ほんと。

時短
64回転目 SSU4 ジャイアントストロングエントリー 5×6
これもあたんねぇなと思っていたら当たった(笑
でも単発orz
デジャブ?

お前は単発だ

そう言われた気がした(▼皿▼メ)

時短抜け即やめ

今日は7R昇格も見れたし満足しました。


投資19k 回収37k

トータル収支+15k

しかし、単発5に確変3 どんな割合だよ(笑

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 12 2008
    • 2008/02/12(火) 20:39:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
なかなかフラストレーションがたまる当たり方だね^^;
7R昇格演出はまだ見たことないや。
昇格確定だから見てて楽しいね^^

もうプレミア以外の演出をだいぶ見たから
これからは見てない演出を出したいなー
  • 02月 12 2008
    • 2008/02/12(火) 22:28:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
単発王のおいらが来ましたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

ゲンドウなら単発だっていいかねないですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

勝ち【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 02月 13 2008
    • 2008/02/13(水) 00:56:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
引き弱王のおいらが来ましたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

単5確3でも、勝てばOKですよ!

単発に偏りながらもしっかり結果を出すあたりはさすがですね♪

 応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

PS ブログ技術指導ありがとうございます
 
  • 02月 13 2008
    • 2008/02/13(水) 00:56:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
単発女王の私が来ましたよ♪

エヴァ4は案外単発多いですよね。ただ時短中の引き戻しも多いような気がします。
>ボタン予告でマヤ「まだ、帰りませんよね。」
私最初に見た時、これ、一体誰に言ってんの?って素で思っちゃいました(苦笑)こんなトコで出ないで、背景予告で出なさいよ!と、突っ込んだのは内緒です(*´▽`*) プッ

勝利\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
次回もハッスル~♪ハッスル~♪
  • 02月 13 2008
    • 2008/02/13(水) 09:26:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
マヤの「まだ、帰りませんよね。」って帰れって言ってますよね(笑)
リツコの「これからよ」も何がこれから?って突っ込みたくなる^^;)
でも勝ってよかったですね

応援ぽっちん♪
  • 02月 13 2008
    • 2008/02/13(水) 15:31:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>社長
 そうねー、見てない演出見たいね
 なにがあるのか知らんけど(笑
 今日レイ全回転見たよ、後ろで(笑

>kouさん
 そうでう、やつは悪魔でう(・ε・)
 勝ったなとしゃべれば、確変ストッパーですし

>よこしまさん
 私の現状は、すっきりしない引き強って感じですね^^
 今のところは勝ってますが、またいつ負けだすことか(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
 
 いえいえ蛇足みたいなモンですから。
 たますけさんの説明で十分でしょうし。

>naeさん
 4のセリフはよくわからないのが多いです(笑
 背景予告のマヤみたいー(>ー<)
 次回もサービスしてもらってきます(。-_-。)ポッ
 
単発兄妹ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!www

>たますけさん
 ミサトの「調子は上向いてきているわ。」もね(爆
 これからよ→はまるのが(爆

みなさん応援アリがトン^^v
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
