なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 阿国に惚れそうになった一日

タイトルの通り、今日の稼動は戦国無双

こうさんのブログみて打ちたくなったのは内緒♪

とりあえず、ホールに着くと戦国は全部埋まってる(強イベだったので)
しょうがないので、時間つぶしに2027を打つ

4k使って高確チェリを確信した次ゲームでリプ→チャンリプ→潜水艦

本来ならBM引くまでは辞めないんだが、低設定の感じがぷんぷんする。( ̄д ̄)
さらにこの引きの悪さ。
深みに嵌る前に撤退(((((((・・;) サササ

そうこうしているうちに戦国が一台空いた

稼動データ

総回転数2683G B9R1の台

507Gから3kでBG 高確時 当選子役は不明(確か特リプではない)

敗北orz

しかし、ベル昇格

これが600嵌ってくれた
(初めて無限(今まで5回程度)で200Gを越えました)
はっきりいってほとんど打ったことない機種ですから

603 BG 通常時 共通10枚役(中リール中段ベルのみは共通10枚役だよな?) 敗北
48G BG 高確時 特リプ 勝利
128 BIG 通常時 ゲージ5 共通10枚役 無限
240 BIG 通常時 ゲージ2 ?(単独ぽい) 林スタート 初回失敗
100 やめ

ちなみに、おいらはすべて慶次で消化しています。

最初のBG敗北が引っかかって辞めました。当たりも通常時ばかりだし
ただ、ラストのBIG後林スタートだけは気になるけど。
でも他に出てる台が何台もあったからね

トータル
投資7k 回収35k 収支+28k

今日は運だけで勝てました^^v

コメント

  • 02月 10 2008
    • 2008/02/10(日) 21:54:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
北斗CMやってますね♪

初代北斗のように人気が出ればスロに光が
見えますが5号機じゃ無理でしょうか?

勝ち【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 02月 10 2008
    • 2008/02/10(日) 22:25:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
こんばんは。
いやぁ、戦国無双打ってくれて感謝(?)です。同じ日に同じ機種を打ってる報告を聞くと親近感が沸きますね。

あ、中リール中断ベルのみはベル重複で、共通10枚役は中断一直線に()10枚役が揃うのではないかと思われますが・・・。

あと、初代北斗61連は9千枚弱だったと記憶しています。その後200ゲームぐらい回して16万円ぐらい(等価)換金したような記憶が・・・。
  • 02月 11 2008
    • 2008/02/11(月) 00:39:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>kouさん
 え~多分北斗は今現在あまり期待感がないので
 無理じゃないかな┐( ̄ー ̄)┌ 
 
 応援ありがとうございます。v

>こうさん
 全くですね^^

 >中リール中断ベルのみはベル重複で、共通10枚役は中断一直線に()10枚役が揃うのではないかと思われますが・・・。
 なるほどφ(..)カキカキ
 これからも間違いがあったら教えてくださいね^^
 なにぶん、この機種初打ちで滅多打ちにされて以来
 腰をすえて打ってなかったんで(汗

 一撃9千枚ですか。
 いいですね。うらやましい
 おいらは一撃万枚クラスはおそ松と2027しかない
 
  • 02月 11 2008
    • 2008/02/11(月) 03:11:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おお~、あいかわらずの引き強ですね♪

おめでとうございます。

戦国無双はあまりスロを打たない私がたまに打つ機種ですね♪自分の唯一の無限ラッシュは30回ほどで終わってしまいました。(泣)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 11 2008
    • 2008/02/11(月) 03:14:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
ところで…

シンさん何者ですかね♪

妙だな~とは思っていましたがなぞが解けました。

アクセス解析ありがとうございます♪
  • 02月 11 2008
    • 2008/02/11(月) 03:20:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 こんばんは、
 ありがとうございます
 今は1月に貯めた期待値を吐き出している最中ですので^^
 
 私も最初の無限はそんなモンでした(泣

 そうそう、前の記事のコメの人よこしまさんのとこにもいましたよね。
 気をつけてくださいね^^
  • 02月 11 2008
    • 2008/02/11(月) 03:30:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 まだいたらチャットに誘おうと思いまして急遽追加してみましたが
 いらっしゃいませんでしたか。

 シンさんですが
 URLとんだら情報商材の話があったので
 それを売るための宣伝活動の一部じゃないですかね
  • 02月 11 2008
    • 2008/02/11(月) 10:05:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
いやぁ引き強いですね
ここくるとスロの情報が見れるので楽しいです
5号機になってからスロをあまり打たなくなったもんで(汗)

応援ぽっちん♪
  • 02月 11 2008
    • 2008/02/11(月) 18:35:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>たますけさん
 引きいいときは誰にも負けません(笑
 引き悪いときも誰にも負けません(爆

 楽しんでもらえて何よりです^^

 応援アリがトンです^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
