なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 北斗nextzoneねぇ

今日は稼動無し

ということでネタがない・・・

TVみてたらCMで北斗nextzoneをやっていた

HP見に行ったのでその情報でも載せてみる

スペックは2種類、闘と将の2つ

闘のほうは
システムは前作のまま
前作のボーナス獲得枚数を上げ、RT中のコイン持ちを
微減から微増(ほぼ現状維持でしょう)に変えたらしい
さらにRTの最大継続G数が3000Gに伸びたらしい

将のほうは
Aタイプに近い
天井RT搭載BIG後1000G、ミドル後667Gで突入
ボーナス確率は1/186.7~1/129.8
ちなみに目押しは不要らしい

とにかく出たら打ってみようとは思うけど、あまり期待は出来ないですね。
前作が前作だけに・・・
ただ、将のほうは青ドンと同様のハイエナは出来そうですけど
(RTで増加しないとうまみはないかな)

ホントはニュースでみた反捕鯨運動のことについてでも書こうと思ったんだが、
うまく考えがまとまらなかったので記事を差し替えました(笑

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 02月 10 2008
    • 2008/02/10(日) 03:01:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
でもRT微増なら前作よりはマシかもしれないですね♪
前作などタフボーイを効いたのに獲得500枚って・・・て感じでしたし・・・。

でもそろそろ北斗も終わりですかね?

初代をもう一回打ちたいですね。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 10 2008
    • 2008/02/10(日) 08:30:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
初代のイメージが強いですからね。
んで前作で人気落として、確立だけ見れば
楽しめる?ってところでしょうか。

応援ぽっちん♪
北斗・・・

初代をもう1度打ちたいなぁ・・・。

最高61連経験アリです。

ISIさん同様、私も次回作にもあまり期待していません。出たら私も1度は打ってみますが。
こんばんは。お邪魔します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。

今はパチンコはしておりませんが、行きたくなったら
こちらのブログを拝見させて頂いております。

今、少し時間が出来ましたので、コメントをさせて
頂きました。これからかなり忙しくなるので、
時間のある今の内にコメントさせてもらいました。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、パチンコ、スロット関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。


シン
  • 02月 10 2008
    • 2008/02/10(日) 20:49:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 北斗のファンは根強いですから
 まだまだ続くんじゃないですかね
 システムが改良されることが前提ですけど(笑

>たますけさん
 そうですね~・・・・っておいら初代知らないんですけどね(汗
 最近は確率130程度の台が増えてきましたね
 意外と判別には使えなかったりしますけどTT

>こうさん
 おお、すごいですね
 おいらはSEでの27連くらいしかないですよ
 北斗はあまり打ってませんでしたから
 初代で61連つーとどのくらいになるんですかね
 万枚逝きますか?
  • 02月 10 2008
    • 2008/02/10(日) 20:58:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
 シンさんへ
  とりあえず丁寧なご挨拶ありがとうございます
  ところで、私のアクセス解析の結果では初回訪問となっておりますが、
  解析ミスでしょうか(^―^) ニコリ
  ランキングのほうもポイント加算がないようですが、ご説明願えますか。(^―^) ニコリ
サミーはまだ北斗に頼るのでしょうか?
初代で終わってれば、
記憶の一台になっていたような・・・
吉宗のように・・・
でも、新はどうなのでしょうか?

でも、一度は打ちたい私でした(笑)
応援しっかり、凸!(笑)
  • 02月 11 2008
    • 2008/02/11(月) 03:12:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 サミーは他に頼れるものが無いのですよ(笑
 新吉宗は五号機の中では面白い部類に入ると思いますよ
 個人的にはですけどね。(システムも演出も)
 ただ、アレでプラス収支を狙えるかといえば?ですが
 設定入れてくれているうちに打てば何とかなるかもですよ
 
 ランキングは別にいいんですよ(笑
 ホントに応援したいと思ったときに押してくだされば
 ただ上の方は単に自分のサイトの宣伝にコメント書き込んでるだけのようなので
 嫌味を言っただけです。
 どうやら同じ内容でおいらのお友達サイトにも書き込みしているようなので・・・ね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
