なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • へたれやめ

今日は午前中用事があったので

稼動は午後から

とは言え今日は強イベもないし、あまりやるきないな~と思いつつホールへ

客がいつもの半分くらいしかイナヒ・・・・(°m°;)


と、とにかく見回りだ。

まずはパチ釘を見ると打てそうな台が一台も無いorz

ボーダー付近の台が何台かってとこ

スロもハイエナできそうもないし

店を変える気もしないしな~(゜ロ゜)

しょうがないメールでオススメの台でも打ってみるか

ということでシスタークエスト処女台(全4台うち他3台は少し稼動の形跡があるが空き台)

72  BIG チェリ重複
175 BIG 単独
106 REG ?
6   BIG 緑宝石重複
356 やめ

ベル確率、ボーナス確率が悪くなったし、
ボーナスが設定差がない子役で当たっているので勝っている内に逃げる

投資3k 回収5k 収支+2k

機種の中に必ず6があると思えれば追えるんですけどね^^
今の状況じゃ無理ですね(;^_^ A フキフキ

でも、最近はうちの近所はパチよりスロに良台が多い気がするな

応援よろしく^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

日本ブログ村

P-netBANKING

コメント

パチよりスロにいい台・・・

いいじゃないですかーーー

うらやましい
応援凸
  • 02月 08 2008
    • 2008/02/08(金) 22:24:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 今までが悪すぎたというのもあるんですがね(笑
 しばらくはスロメインにするつもりです
  • 02月 09 2008
    • 2008/02/09(土) 03:44:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
いや~、今はホントニ勝つのに厳しい時代になったって感じです(´Д⊂)

もう私、すでにトントンで楽しめればいいんじゃない?ってすら思います。

昔はプロになりたいと思ったこともありますが、今は無理かなー、と思います

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(


  • 02月 09 2008
    • 2008/02/09(土) 08:41:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
うちの方ではスロは、ほとんど回収台ですね。
うらやましい(笑)
ともあれプラス終了でよかったですね^^

応援ぽっちん♪
  • 02月 09 2008
    • 2008/02/09(土) 19:38:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
はじめまして、こんばんは。

のほほんさんトコから来ました『こう』といいます。
マメにデータつけてアップされていますね!僕も見習いたいと思います。

またちょくちょく遊びに来させてください。
(よろしければ私のトコにも来てみてください!)
  • 02月 09 2008
    • 2008/02/09(土) 21:48:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 昔より収支が下がったという人がほとんどでしょうね
 ただ、最近五号機の規制緩和の噂も・・・
 薄い期待ですけどね^^

>たますけさん
 良くなったといっても1月に比べてですけどね~
 ちょっと狙ってみます^^

>こうさん
 はじめまして。
 データつけ始めたのは最近ですけどね
 ブログのネタになると思ってです。

 後で遊びに行きますね~^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
