なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 引きがいいのかわるいのか

今日は簡単に

まずエヴァ4を三台5kで打ってみる(すべて平均15回程度

アクエリオンへ
21/1kの台で9k使うもだめ

スロへ

三国志
ノボナ104G台

総回転数5000程度で24回当たり
ボーナス確率が210を超えたのでやめ(最終G数650orz)

投資1k 回収26k(ボーナスが赤に偏ってくれたおかげで勝てた)

なんかね~最初はボーナス確率が良かったのにRT引けなくてイライラして
後半はRTには良く入るけどボーナス引けなくてイライラして

ズーットいらいらしてました。(笑

トータル 収支+11k


最近カウンターの値とアクセス解析の値が合わない?
ので二重カウント防止をやめてみた。カウンター、一気に増えるね(笑

コメント

  • 02月 07 2008
    • 2008/02/07(木) 23:50:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 娘30 #-
こんばんは。

まずは、勝ちオメです♪
イライラ感、ありますね~
特に5号機のイライラは・・・
「お約束」なのかもしれないですね(笑

勝って終れば、やれやれと安堵感につけますね♪
  • 02月 08 2008
    • 2008/02/08(金) 01:48:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
エヴァ回らなかったですね!
それにしても最近の店ときたら( ゚曲゚)キィィィィィ

逆転勝利【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 02月 08 2008
    • 2008/02/08(金) 04:02:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
お疲れ様です♪

まあなにはともあれ勝ったのでOKぢゃないですか♪

オイラは相変わらず引けない病に冒されています。

今日もエヴァ単発3連発(涙)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 08 2008
    • 2008/02/08(金) 08:58:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
勝てればGOOD!
回らない台の見切りも早いですね^^

僕も当たらない病から脱出したい

応援ぽっちん♪
  • 02月 08 2008
    • 2008/02/08(金) 21:12:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>娘30さん
 こんばんは^^
 そうですねお約束ですよね
 勝った時でも疲弊しきってますからね(笑
 
>kouさん
 ええ、開いてません(爆
 最近は特にパチのほうが締められてますね
 打てたモンじゃないです

>よこしまさん
 なんとか、勝ち逃げしたって感じでしたけど
 今日、昨日の台見たら683で当たってました(` 曲 ´)
 その後また600はまってましたけど(笑
 
 単発3連続はきついですね
 次で収束すると信じるしかないです
 おいらはパチの期待値分スロで使ってる気がするけど
 (パチがいつまでたっても収束しないTT)

>たますけさん
 エヴァ4は最初から釘良くないの覚悟で打ってましたから
 回して、やっぱりねって感じです。
 打ちたいから打つと負けるのは判ってるんですけどね~


みなさん応援アリがトン(V^-°)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
