なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • つたえ~たい♪吉宗を♪

タイトルは吉宗のBIG中の歌から借用したよん

今日の一言
ミドルスペックはつらいね

今日は引きが弱い一日だった・・・・?

予想通り昼頃にホールへ
潜水艦まだ出てる台は無い(ニヤリ

6台中空いてる台は3台
その中で今日ノボナ104の台に座ろうとした・・・



ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oダッシュ



吉宗が空いた(ニヤリ

本日9回2300程度の台730Gから
1050 単独
データはここから

76 特リプ 1 15 0 4 0
348 チェリ 2 56 5 2 0
81 特リプ 1 12 0 1 0
200 特リプ 2 34 3 1 100
63 リプ 1 10 1 1 100
57 単独 1 8 0 0 0
187 特リプ 3 29 2 6 0
348 特リプ 7 56 2 4 100
426 特リプ 2 78 1 5 100
29 特リプ 1 2 0 1 0
113 ?(特リプかチェリ) 2 15 0 1 0
477 リプ 0 54 5 5 0
6 リプ 0 1 0 0 0
30 特リプ 1 4 0 0 0
394 竹 1 50 5 9 100
235 特リプ 4 37 0 4 0
140 特リプ 1 18 1 2 0
457 リプ 6 70 5 2 300
503 特リプ 5 70 2 9 0
188 特リプ 2 26 0 4 300
53 特リプ 1 12 1 1 0
214 単独 0 43 2 0 0
43 チェリ 0 4 0 2 0
111 チェリ 1 17 1 1 100
404 リプ 5 62 0 3 100
28 特リプ 1 6 0 1 0
592 やめ 4 78 3 4 0
5803 0 55 867 39 73 1300
確率 105.51 6.69 148.79 79.49

ボーナス確率1/214程度

投資10k 回収40k 収支+30k

6っぽいけど・・・

どうなんだろうRTの引きが弱い気がする
というか今日28回当たり引いて獲得枚数の多いほうのBIG引いたの4回程度orz
一昨日は1:1くらいの比率のはずだったのに(そりゃあRTも引けんわ)

さらにRTの無駄引き(RT中のボーナスで無くなったRT)500G以上なんですけど(▼皿▼メ)

最後の最後で600嵌るし・・・

ついてるのか、ついてないのかわからん(▼皿▼メ)

応援してねん^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  • 02月 07 2008
    • 2008/02/07(木) 03:27:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
まあ、勝てばオッケーですよ♪
吉宗の6の出率はどのくらいなんですかね?
最近スロットはほんとにご無沙汰なんで…(汗)

明日もがんばってください♪
  • 02月 07 2008
    • 2008/02/07(木) 09:00:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
なんか微妙ですね。
やっぱり6ってだらだら出る感じですかね?
でも勝てばいいですよ^^

応援ぽっちん♪
やはり6は

悪く言うと、だらだら・・・
よく言うと、安定して出る・・・

って、かんじですかね。
応援凸
  • 02月 07 2008
    • 2008/02/07(木) 23:36:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 吉宗は109%くらいですね
 リンカケの半分くらいしか出ません(笑

>たますけさん、のほほんさん
 5号機は基本だらだらですよ
 設定があがるほどにだらだら増える量が増えるだけ(爆
 マジハロは奇数は一撃ですけどね~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
