なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ビンゴ~♪

とちょっと楽しげにタイトル書いてみたけど

今日はだめだめ

昨日のしわよせだあね

慶次1k20回転やめ

店換え
ビンゴ 天井まで480Gの台

800G程度でNBB 入らず -10k

青ドン 天井まで380Gの台
100枚ほどでREGorz 変わりなし(ちょっと増えたか(笑

貯玉して

パチを3kほど打つもボーダー辺りだし当たる気もしないのでやめ

早々に撤退

収支-14k

しかし、今日は打つ気がしなかったなぁ
珍しい(笑

別館のほうの記事かいてたらこんな時間に、明日の吉宗抽選参加できるのか俺!
絶対無理(爆

コメント

  • 02月 06 2008
    • 2008/02/06(水) 03:25:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
うーん、いい時間になっちゃいましたね♪

がんばって早起きして抽選がんばってください♪

今日は見切りが早かったですね!でも見切りを早くつけるのも勝つコツですよね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 06 2008
    • 2008/02/06(水) 04:27:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 今日はよこしまさんのあとくっついていって
 コメ残した感じでしたよ(笑

 抽選は・・・諦めました(笑
 変わりに昼頃に潜水艦で勝負するかも
 
 昨日、吉宗の記事書いたら一見さんの数がすごかったです^^
 やはり注目度高いですね。
 稼働中も立ち見もかなりいたしな~

 では、寝ますzzz
ども、ビンゴでしかできない、のほほんです(笑)
ビンゴゲーム何ゲームまわせました?
だめなときは1Gで転落、いけるときは15Gとかまわせますよね?
入るとき、入らないときではぜんぜん違います。
私は、1G転落の時は追いません。
ISIさんに新吉宗のパイオニアになってほしいと思うのほほん、でした。
応援凸
いつも、訪問、コメント、応援感謝!!
  • 02月 06 2008
    • 2008/02/06(水) 08:40:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
今のビンゴってまだ打ってないんですよね。
前のビンゴの印象が強くって(笑)
打つ気がないときって勘もにぶりますから、いい見切りだったと思います。

相互リンクの件、嬉しいです。よろしくお願いします。

応援ぽっちん♪
  • 02月 07 2008
    • 2008/02/07(木) 01:26:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 ビンゴゲームですか・・・3ゲーム(。-_-。)ポッ
 のほほんさんにそんなこと言われたら
 行くしかないですね。吉宗
 ということで、行ってきました(笑

>たますけさん
 おいら・・・前のビンゴしらにゃい
 ま、4号機と比べたら可哀そうですね今の台は
 
 リンクはさせていただきました。よろしくです^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
