なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • キーン中毒者になるの巻き

いやぁ~

疲れた(^^)

今日は待ちに待った新吉宗の導入日♪

打てるのかどきどきしながらホールへ

久しぶりに抽選に並びましたよ^^

引いた番号は・・・・21

むーり~

しかし、ここで諦めるおいらではない実はもう一件時間差で抽選できる店が(ニヤリ

ダッシュで向かう



しかして引いた番号は・・・・





( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 「1」( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )



いや~はじめて引いたよ1番なんて

さて、しかしまだ取れるかは判らない
この店、配置場所を教えないので入場とともにダッシュして台を探さなくてはいけない

ドキドキ

ダアッシュ~~~

GET^^v

末尾0の台へ座ろうと一瞬整理券を差し込もうとしたが
整理券の番号を思い出し末尾1の台へ変更(笑

開始と同時に隣の0番の台が当たるorz

しばらくすると
0番の台当たり回数5
おいら2
2番の台5

(` 曲 ´)ムッキー!どうなっとるんじゃ

せっかく整理券一番だったのに、1時間くらい前までは幸せだったのに(TT)

しかし、ここから本領発揮o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


稼動データと伴にどうぞ
回転数 当選子役 特リプ 太鼓 竹 チェリ RT
347 特リプ 3 66 3 5 0
183 単独 1 31 2 2 0
174 リプ 0 25 2 3 100
377 特リプ 3 46 5 3 0
294 チェリ 1 45 2 4 300
220 特リプ 9 45 2 4 0
278 特リプ 4 53 3 10 100
58 特リプ 3 7 0 0 100
109 リプ 6 15 4 2 0
305 特リプ 3 20 1 7 0
135 リプ 0 23 1 0 0
25 特リプ 1 2 1 0 0
108 特リプ 2 14 3 1 0
256 特リプ 4 38 2 6 100
111 チェリ 2 20 0 1 300
145 チェリ 1 19 0 5 0
40 特リプ 2 10 0 1 100
119 単独 2 16 1 2 0
113 リプ 2 14 1 4 0
416 単独 3 55 3 9 0
153 特リプ 2 24 0 2 300
272 チェリ 6 44 4 5 0
87 リプ 0 8 4 0 100
37 ?(特リプかチェリ) 1 3 0 3 0
92 リプ 0 9 1 1 0
24 特リプ 2 4 0 0 0
963 単独 6 138 13 7 0
177 特リプ 3 23 0 0 100
5618 0 72 817 58 87 1600
確率 1/78.03 1/6.88 1/96.86 1/64.57
ボーナス確率1/200
この後はデータとってないので書けません

機種データ
設定1 1/292
設定2 1/275
設定5 1/252
設定6 1/232

四段階設定らしい

取り合えず、これは6でいいだろ(笑

データから観る設定判別要素
(あくまで私個人の推測であり解析ではありませんのであしからず)
(雑誌等で調べていないので他に解析がでているかすら知りません(爆))

シェイクⅡと同様の感じじゃないだろうか
ベル(太鼓)確率おそらく(1/7.8~1/6.8)あたりで設定差がありそう
スイカ(竹)とチェリの重複確率こっちは想像すらつかないけど

ここからは吉宗特有(RT関係)
この台はRTの引きが出玉を大きく左右する台なのでここに設定差があって当然だろう
(ボーナス確率が上がれば自然とRTに入りやすくなるのは置いといて(笑))
おいら個人が感じたのはRT突入契機役(青7揃い、青7・姫・太鼓)
の確率が上がるのではなく、通常JACの抽選確率が下がるのではないだろうか

あくまで推測に過ぎないがBIG(獲得枚数の多いほう)で
平均250枚程度しか得られなかったので(本来は280枚らしい)
獲得枚数の少ないほうのBIGは230枚強で公表値?どおりだったが・・・

今日感じたのはこれぐらいかな

ついでに、今日の稼動で見た嬉しい画像貼り付けてみる

RT300ゲームGET^^                  RT連チャン時のみ選択可能BIG

プレミアのサボハニ~♪


投資13k 回収85k 収支+72k

久しぶりの快勝^^v


今回は画像にリンクしなかったのでこちらから応援よろしく^^





ブログランキング・にほんブログ村へ



いえ~い超なげぇ(笑

コメント

  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 02:45:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
見事なまでの快勝でしたね♪

そっか~。4段階設定なんですか♪
近くの店にも入ってるので機会があればうってみたいですね♪

なにはともあれおめでとうございます♪
応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
勝ちオメ!
データーもお疲れ様です。
解析が出る前の予想も楽しいですよね。

ってか、1番すごいね。
私は抽選でひいたことはないですね、
私には無理です(笑)
応援凸!
ブログへのご訪問ありがとうございます。
吉宗快勝おめでとうございます。
やっぱり7揃いは至福の一瞬ですね^^
しかもサボハニまで
近いうちに打ちたいと思ってますが、4台しかないのでいつになることやら(汗)

応援ぽっちん♪
  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 11:17:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #-
ぅゎぁ~!快勝おめでとうございます(^v^)ノ
めっちゃ羨ましいですよぅ(≧∀≦)ノシ

サキは目押しができないのでスロットはやらないですが
吉宗は音楽が好きなのでよく父親がやってる隣で
適当にまわしてます笑。

応援してますょー(^v^)ノシ凸
勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。
宜しかったでしょうか?

応援ぽっちん♪
  • 02月 05 2008
    • 2008/02/05(火) 22:51:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

吉宗で【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

設定4段階なんですね!
ヒキ強で羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 02月 06 2008
    • 2008/02/06(水) 00:39:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
おお~♪大勝利ですね♪\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

抽選で1番なんて引いちゃうと、もしやそれで既にツキを使ってしまった?なーんて思ったりしたのですが(*´ー`)
そんなものでは使い切れなかったですね♪

次回もp(*^-^*)q がんばっ♪

(^^)ノ★凸
  • 02月 06 2008
    • 2008/02/06(水) 02:55:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 五号機の割には楽しめましたよステージ選択で
 姫ステージならパチンコ演出になります(笑

>のほほんさん
 おいらも無理だと思ってましたよ^^
 30人程度で3番引いたのが
 今までの最高でしたからね

 解析でないうちが楽しんで打てるんですよ(笑

>たますけさん
 はじめましてm(__)m
 スロットは初日から3日間が勝負だと思ってます
 大体6が入るのはそこまでだと(泣
 後はしばらく放置です(爆

 リンクの件全然いいですよ~。ありがとうございます

>サキさん
 どうもです^^
 目押しはやってるうちにできるようになりますよ。
 むしろ、最初から出来る奴のほうが異常者です(笑
 
 今時期は手を出さないほうがいいでしょうけどね~

>kouさん
 こんばんは~
 そうですね今回は引きつよでしたね^^
 それでも、1000近いハマリを出すのが俺です(笑
 5台中俺だけですよ1000・・・・

 その分今日の稼動にしわ寄せが来ましたけどTT

>naeさん
 抽選でツキを使う・・・
 はい、最初の一時間ずっとそう思ってました^^
 むしろ、この番号で運が悪かったんじゃないかと
 以前、実際にありましたから・・・

みなさん、応援アリがトン(^^)/~/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
