なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ケーキ♪ケーキ♪

今日は稼動もしていないし
書くことないな~

と思っていたら
以前からサイトの右下で宣伝していたオーガニックサイバーストアから
ケーキの詰め合わせが届いた。(ジュルリ


080202_1815~01




美味く見えないな・・・(汗

見た目なんなのか判らないだろうけど
チーズケーキです(笑

とにかく一口パクリ


ウマイ














というほどのものでもなかった(;´д` )

まぁ、ちょっと期待しすぎたかな
これで一本1780円は高いな

ただ、俺が買ったのは詰め合わせで半額くらいになるから
味的には値段相応といったところか

上半分がキャラメル生クリーム
下半分がチーズケーキ
といった具合

ちょっと生クリームの部分の味がくどく、チーズケーキのほうが酸味の強い感じ
チーズケーキの部分が濃厚だったほうが俺好みだったが
両親は美味いと言っていたからいいか。

これと一緒に届いたザッハトルテのほうが美味いかな
スポンジが冷凍で来る分少し味が落ちる感じがするが、チョコとクリームはいい感じだった。

興味のわいた人は頼んでみてもいいかも。多分損した感じにはならないから(⌒ー⌒)

コメント

  • 02月 03 2008
    • 2008/02/03(日) 21:52:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
今日は激熱な日でした^^
エヴァで8連した後あんまり調子よくなさそうだったからパトラッシュを打ちました。
初めて打ったけどこれが出る出る^^
もう覚えてないくらい当たりましたw
トータル49回当たり^^v
今年初の二桁勝利。
年に1回あるかないかの当たりっぷりだったよ^^
  • 02月 04 2008
    • 2008/02/04(月) 01:01:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
あぁ~!
おいらも1度それでシュークリーム買ったらイマイチ
でした( ̄▽ ̄lll)

値段の割に大した事無かったですねヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 02月 04 2008
    • 2008/02/04(月) 05:48:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
なかなか値段相応のものってないですよね♪

自分的にはそこそこの値段で値段以上のうまいものをさがすのが好きだったりします。

あと、リンクの件ありがとうございますm(--)m
さっそく紹介させていただきます♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 04 2008
    • 2008/02/04(月) 08:25:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>kouさん
 kouさんも甘いもの好きですか?
 とにかく、このサイトのものは基本の値段が高すぎですね(笑
 半額で適正価格に思えるって・・・
 
 シュークリームだったら、おいらは北海道の北菓桜(きたかろう)
 のものが一番好きですね^^
 全国展開はされてないので、北海道フェアなんかが
 あったときにしか買えないのが残念なんですけど(通販もしていない)
 もし見かけたらぜひどうぞ^^
 値段もこんなに高くないですよ(笑

>よこしまさん
 それもいいですよね。見つけたときにはかなり嬉しいですし^^
 おいらは、新しいもの好きなのでとりあえず試してみて
 気に入ったら、その後も買い続ける、
 別のがでて、試してみて気に入ったら乗り換える(笑
 の繰り返しですかね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
