なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 後1回・・・・

今日も疲れた

寝ずに朝からホールへ

ビンゴ389G(前日)の台

6kでNBB 全のまれ

ガッツ
4kやめ

ここで判別も釘読みも諦め、遊びモードへ
コータロー
5k 青BIG
ART昇格
REGorz
回収8k

ここまでで
投資15k 回収8k

エヴァ3へ

23弱/1kの台
13k シンジ擬似3連から確変 4連

やめ
回収17k

青ドン天井まで380Gの台
3kでREGorz

トータル
投資31k 回収27k 収支-4k

乱れ打ちだった・・・・そしてどこまで逝ってもびみょーに運が悪かった
眠いときにいくと勝てない・・・・
エヴァで後一回連荘してればプラスで帰ったのにTT

ちなみに
捨てたエヴァ3 帰り際に見たら200Gくらいで5連確変中だったorz

応援お願いしますTT





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  • 02月 02 2008
    • 2008/02/02(土) 16:27:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
今日もエヴァ打ちたかったけど全然あかない
新台とはいうもののもうすでに回収の嵐。
朝から1000回はまりの台も数知れず・・・。
みんな金もってるなー。
昨日のデータ見て回ったけど30回超えが74台中たったの5台ほど。
ドンだけ回収してんだか^^;
  • 02月 02 2008
    • 2008/02/02(土) 17:49:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
今回のエヴァは突確少ないから回数はそんなに出ないよ
社長だって29回で65k勝ったんでしょ
俺の場合釘は見ても回数は見てないから
一日に平均何回当たってんのかわからんし(笑
  • 02月 02 2008
    • 2008/02/02(土) 22:20:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 娘30 #-
おひさしぶりです♪

>どこまで逝ってもびみょーに運が悪かった

そうですね。
終ってみたら、そこであと1回引けてたら・・・
ということは多いですね。

漫画部屋も立ち上げたんですね。
記事の作成も大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
  • 02月 03 2008
    • 2008/02/03(日) 01:48:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おつかれさんです♪

土日はもう遊びモード入るしかないですよね~

エヴァはまだまだキツソウデス…

一台35~40万ともいえるパチンコ機代を回収しなければならないですからね~

あとよろしければ自分のブログのリンクにISIさんのブログを乗せてよろしいでしょうか?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
よくないときの典型ですねー
私は、乱れるときはもっと乱れます(笑)
調子のいいときは、1台で粘りますからねー

部屋が追加されたのですね。
遊びに行きます。
応援凸
  • 02月 03 2008
    • 2008/02/03(日) 19:54:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>娘30さん
 おひさしぶりですっ(’◇’;ゞ
 そうなんですよね、引けるのに後一歩が足りない
 なかなかじれったいですよ(笑

 もう一方のほうは暇を見てちょこちょこ更新します(笑

>よこしまさん
 そうですね、やっぱり今のうちにきっちり回収しないといけませんからね
 しばらくは、釘を見つついい台があったらという
 スタンスで逝かないとですね^^

 リンクの件、全然オッケーですよー。うちはフリーですから
 もし良かったら私のほうでもリンクして相互にしますがいかがですか?

>のほほんさん
 >調子のいいときは一台ですむ
 おっしゃるとおりです。
 理想ですよね(笑
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
