なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 2000はまり

さて、今日も稼動報告
 
 今日の稼動はアクエリオン。通称合体君(笑)

 角台で良さそうな釘の台をGET(推定23~25と予測、ボーダーは36玉換金で21程度)
 
   8 → 7連(突確1)
 402 → 単発 この時点で計量カップで回転数を測定およそ27/1k回転(驚)
 162 → 4連(突確2)
 202 → 2連(突確1)
 2056 → 4連(突確2) 人生初2000はまり、しかも結局23/1kだったorz
 126 → 単発
 203 → 2連(突確1) なんか保4のリーチかかってる状態でどうせ当たらんと席を
               はずして戻ってみたら突確入ってた(笑)

 219 閉店時間が近くなったのでやめ

 総回転数3388 ボーナス21 突確7(33%本来なら18%なのに)

 投資43k 回収11k 収支-31k
 
 また今日も期待値稼ぎで終わってしまった。
 
 最初の7連後の単発までの回転数が23/1kだったら辞めてたのに・・・ツーか突確多すぎ

コメント

  • 12月 30 2007
    • 2007/12/30(日) 22:44:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
2000はまりを自分でやるとはすごいな^^;
俺なら500であきらめるw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
