なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 口の感覚がなひ

すみません、昨日の記事でボーナス察知のところで間違いが
×順押し→○順ハサミ
直しときましたm(__)m

さて、今日は寝坊することも無く

朝一からの稼動
ガンダムでもう一度リベンジしようかとも思いましたが
赤ドンで昨日550Gで終了28回当たり(差枚3500枚)の台が目に入ったので
先にこちらから判別しようかなと思い打ってみる
これがなんとベル先に引いてもDG入らない(ニヤリ
でも、この店のことだ。
もしかしたら設定変更してからチェリー入れてるんじゃあるまいか(疑心暗鬼)

とにかく700G弱で天井入れば据え置き確定だ





598G当たり・・・・・(引き弱えええええええ~~~~




どうしよう( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず、DG三回で終了
ちょろちょろ打ってると30Gほどで当たり

でも二回ともしだれ花火だしポイントは1と0だし・・・・

ええ~いやめじゃ
悩んだときは勝ち逃げに限る
投資17k 回収18k

エヴァ4は満席なのでアクエリオンへ
ヘソがいい台を発見
ん~~でも、道が悪いな・・・
とりあえず打ってみる
予想以上に寄りが悪いなぜだ?ムラかなぁ?
3kで59回転、打てる台じゃないな(換金率2.8)

やめ

ガンダムへ600回転B0R1の台
少しは戻ってくるだろうと予想
2kで青(ニヤリ
RT中10ゲームでチャンス目
ふざけてボーナス狙ったら揃っちゃったorz

RT抜け即やめ

投資2k 回収10k

赤ドン688Gの台データ見ても即落ちかがよくわからない挙動してる
それでも200Gくらいからは落ちてるから残り700くらいか

いってみよ~

5kで当たり
ナビ1
しかし最初のDG入るまでに63G(怒
ナビ無いほうがよかった。
DG一回で終わり
投資5k 回収6k

トータル 投資27k 回収34k 収支+7k
とりあえず、月初めは勝たないと、ということで退散 

でも、最初の赤ドンが気になる~~~~~

その後歯医者に行って、口が麻痺状態のISIでした。^^

コメント

  • 02月 02 2008
    • 2008/02/02(土) 01:16:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
2月初戦勝利【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

タイトル?でしたがそうでしたかw

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 02月 02 2008
    • 2008/02/02(土) 02:12:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
お疲れ様です♪
オイラも歯医者いかなくては…。

でも月初めに勝ててよかったですね♪
月初めに勝つのは難しいですよ♪
店もしょっぱなから赤字出したくないと思うので♪

おみごとです!

そんなISIさんに応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 02 2008
    • 2008/02/02(土) 06:31:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>kouさん
 ありがとうございます
 なんか治した隣の歯も痛いんですけど・・・

>よこしまさん
 ありがとうございます。
 割と月初めの勝率はいいんですおいら

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
