なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • アムロ~いっきま~~~

今日の稼動は機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編

今日はスペックについてでも触れようかな
設定 BIG  REG  合成
 1  1/296 1/612 1/199
 2  1/283 1/580 1/190
 3  1/268 1/524 1/177
 4  1/254 1/439 1/161
 5  1/238 1/374 1/145
 6  1/221 1/319 1/130
大体です。

設定判別のポイントとしては
赤BIGとREGの出現確率(赤BIGは1/809~1/425)
RT中の通常目にも設定差があるらしい(1/8~1/7くらいだったかな)

技術介入要素
REGで一度だけスイカを揃えると4枚プラスになる
そろえ方
右リール下段にスイカ、ビタ押し
左、中スイカ狙い
ビタに失敗してもマイナスにはならないので挑戦してみてください。

ボーナス察知(ボーナス成立時)
順ハサミで赤7をテンパイさせる(早め押し)
青赤でテンパイ(REG確定)
赤赤でテンパイ(BIG確定)
先に青7を狙うと効率が悪くなるので(コインロスが増える)赤7から狙う
この方法なら3回それぞれ試行しなくても2回でよくなる。

打ってみての感想
とにかくブライトがうざい、子役が揃おうが揃わなかろうが「どうしたっ」としゃべる
演出による対応子役がはっきりしないので違和感が残る。
(対応役矛盾がわかりにくかった)
演出が始まる前にボーナス成立が判るのがかなしい。
と批判ばかりですがスペック的には打ちやすそうです。

RT中にボーナス引かないほうがいいのに、引きたいというこの矛盾
RT機の宿命ですね。(ふぅ

ということで今日の実戦を簡単に

朝一
一台だけ空いていた台へ

700程度でB4R5もちろん続行

総ゲーム7400程度で B32R19この時点で閉店1時間前
赤BIG比率もいいしREGもまあまあなのでもちろん続行



780はまりorz

なんだこれ設定六なら6倍の嵌りて・・・

投資10k 回収44k 収支+34k

もうやだ、昨日と同じ展開\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ





今月トータル+1k ショボーン(´・ω・`)ショボーン

コメント

  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 03:43:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
お疲れ様です♪
スロットはたまにしかしないオイラですがガンダムは1回だけ打ちました♪
たしかにブライトはうざい(笑)

最後のハマリはきつかったですね♪
でも・・・打つしかないですよね…。こればっかりはしょうがないです…。

次はISIさんがさくっと勝てるように祈りを込め…
応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 14:07:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 そうなんですよね~
 あの状況打つしか選択肢が無いんです(笑
 高設定と判断したらぶん回しが基本ですからね

 でも、今日ちょっとリベンジしてきました^^

 応援ありがとうございます^^
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
