なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • やっちまった~

今日もエヴァ4~♪

のつもりだったんだけどね。

昨日メールで2027に6が入りそうだったので変更(笑)
ということで今日は2027の稼動データを載せます(長いかも)


しかし、しょっぱなからやってしまいましたよ。
寝坊・・・・はっはっはっ
いいのさ今日のおいらは運勢絶好調(ある2つのサイトによると)
この出来事もきっとプラスに働くのさ

ホールについてみると相変わらず誰も座ってない
わずかながら稼動の後が残るのみ

わーい、選びたい放題だ~

とりあえず端から攻めてやる(全6台)

1台目
投資8k BM100 168枚 辞め

2台目
100枚程度 BM80 150枚 辞め

3台目
70枚程度 通常時の挙動が気に入らないので辞め

4台目 ここから本番
70~
126JAC(以下JAC省略)  
137          
46 BM60        
1  赤500    
5  BM40    
317        
126        
112BM360   
24          
24 BM380           
31 BM40            
56                
78
228BM40
157
66 赤580
65 BM200
21
325BM80
17 BM120
157赤220

ここまでで、もはや6だろこれと確信(気になっていたのは高確滞在率のみ)
しかし、ここからがおいらの真骨頂

25 
62(チェリーを潜航モード中6回引いた4回目の潜航モード中なのにJAC)
479
191
69
26
33
89
38
59BM20(ポイントは確実に25以上なのに)
22BM9(やっちまったミスJACorz)
心が折れて辞め(ポイントも無いだろうし)

ちなみにJAC中の演出はおいらはあまり気にしないのだが
参考までに、マスター0回、愛&優4,5回?、ペンタ(5回)
総ゲーム数6000程度(適当) BM2649G 総JAC回数33回 BM回数14回

6の感じがしなくなった(TT)

JAC9連発&初打ち以来のミスJAC(メールに気をとられていた)orz
自分では二度とやらないと思っていたのに

投資8k 回収23k 収支+15k
一時期は2500枚くらいあったのになぁ

ちなみに、ほとんど稼動が無かった2台を除いて他の台は6じゃない(キッパリ)
やっぱり、俺の引き弱かなぁ。それとも元々入っていないとか?皆さんどう思います?

こんな、切ない俺にポチッと応援をToT





ブログランキング・にほんブログ村へ



やっぱり長くなった^^

コメント

2027が6台で6が入りそうなんですよね?
なんで、選び放題?
どこ?近ければ行きたい(笑)
ノリうちしたら6分の1が3分の1になりますよ?
勝ちオメ凸!!
  • 01月 30 2008
    • 2008/01/30(水) 23:53:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
スロは設定が全てですからね♪
子役やボーナスで判別難しそうです|д・) ソォーッ…

設定6確定って分かってればスロ打ちますがw

勝ち【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 01月 31 2008
    • 2008/01/31(木) 04:01:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
お疲れ様です♪
もうスロやめて2年くらいですね~。
5号機になってからさらに勝ちにくくなったような・・

2027ですか、一度だけやりましたが、間違えていきなりJACさせてから…やってません。

6をつかむのはなかなか難しいですよね。初代北斗の6を放流したことを思い出します。

がんばっての応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 02月 01 2008
    • 2008/02/01(金) 01:11:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん

 仙台です。来ますか(笑
 ガセの多い店なので信憑性は微妙でしたからね~
 でも、これまでの経過から考えて入るかなと予想しただけですy

>kouさん
 確かに判別は難しいですね打ってみて最初は良くても
 後で落ちることが当たり前ですからね。
 
 6判ってる台打ちたいですね~^^
 昔はミッションクリアで指定日に6が打てたりしたんですけどね(懐

>よこしまさん
 私も初打ちで赤7でやってしまいました。
 5号機の規定のボーナス>子役を忘れていまして
 潜水艦頭のベルで左目押しして適当打ちしたら・・・
 
 で、もう打たないと思ってたんですけど
 午後8時になにげなく座ってお座り一発5000枚出して
 虜になってしまいました(笑

みなさん、いつも応援ありがとうございます。^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
