なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 何も見所なし

今日は何も無かった

エヴァ4で釘を選ぶ

最初の5kで22/1k
次の5kで20/1kまで下がる
次の10kで18/1kまで下がる
やめ、当たり無し
-20k
ショボーン(´・ω・`)ショボーン

コメント

  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 23:55:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
「瞬間、心、重ねて」のnaeと申します♪コメントありがとうございました~♪

エヴァに限らず、いろんな台打ってると、多いですよね~!最初は回ってたのに、だんだん回転が落ちて来る事。
ハンドル固定してるのに・・・何故?
逆にあまり回らなかったのに、何故か突然回りだし、当たったりとか。不思議です~。

また遊びに来ますね~♪
お互いエヴァで勝利目指して頑張りましょうね~♪
(^^)ノ★凸

  • 01月 30 2008
    • 2008/01/30(水) 02:47:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
せっかくエヴァうちにいったのに残念ですね…
たしかに20回以下じゃ…
本当に良くなるにはもうちょいかかりますかね?
しばらくは私はイベント狙いに徹しようかと…
おたがいがんばりましょう!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
私のところでは、夕方行ったのでは
エヴァ4は打てません・・・・

早く打ちたいのに。
いいところがなくてもがんばりましょう。
こういうときもあるさ・・・
応援凸
  • 01月 30 2008
    • 2008/01/30(水) 19:38:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>naeさん
 こちらこそ、訪問ありがとうございます。
 エヴァはおいらをパチに引きずり込んだ機種です(笑
 今後はパチのメイン機種になる予定なんです^^
 ただ、うちのホールではこの台ヘソじゃなくて道と寄りで
 調整してくるので、おいらじゃまだまだ釘読みが甘くなるんですよね。
 それでも、めげずにがんばりますよ~
 がんばりましょうねo(^ー^)o

>よこしまさん
 一応イベントなんですorz
 昨日から1週間強化と銘打っての初日
 続いて今日は以前からのエヴァのイベ日ということで
 昨日も少しはあけてくるだろうということで逝ったのでした(笑

>のほほんさん
 ですね。夕方になると厳しいですね。
 昼付近まではちらほら空いたりもするんですけどね。
 夕方は空いてもすぐ埋まりますからね。
 でも、そろそろ落ち着くころだと思いますよ。
 稼動報告期待してます^^

みなさん、応援アリがトンです^^
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
