なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 審判

今日はおやすみ

なのでネタはないので、最近騒がれている
中東の笛に関して一言だけ。

ありえねぇ

スポーツにおいて、ホーム有利の判定が下るのは当たり前となっているが
(これもどうにかならんのかね。見ていてむかむかする)

それでも、予選やり直しになるくらいひどい審判だったわけだ。
(ハンドボールは詳しくないから判定がどうかは判断つかんけど)
それに対してアジアハンドボール連盟だかは逆ギレする始末(笑うしかないよね)

しかも、今日の会見でアジア連盟の会長だかのコメント
自分がオリンピック開催に関して発言権があることを匂わしてから(はっきり言ったのかは?)

「日本がこのような態度では2016年のオリンピックの東京開催に不利になる。」

このような発言をしたとか。

脅迫ですか

いやぁ、腐ってるよね(笑

ついでに、アジア連盟が用意した審判は国際ライセンスを持っていなかったとか・・・
普通に没収試合じゃね(笑

野球にビデオ判定を使用してほしいISIでした。

コメント

  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 01:53:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
ハンドボールの件許せんですね( ̄▽ ̄lll)
ろくでもない国ですよ(*゚д゚) 、ペッ

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 02:55:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
なんか、パチンコブログでこういう記事が読めるのも新鮮ですね…。

そもそもオリンピックの代表を決めるべき戦いに、公平に試合が行われる配慮がされていないこと自体理解に苦しみます。

なんか、いろんな利権たとかなんだとかがからんでるんですかね~。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 15:45:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
酷い話ですよね!
あの判定じゃ予選やり直しになるのは当前なのに…
脅しにかかるとか、なんという卑怯!
許せないッ(`_´)プンプン
オリンピックなんだから公平にやるべきだと思います。
  • 01月 29 2008
    • 2008/01/29(火) 20:15:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>kouさん

 まぁまぁ、悪いのは上の人たちですから
 (あれ、なぜに俺が抑えにまわってるんだ(笑))
 当時国の国民の反応というのも見てみたいものですね^^
 上と同じ反応だったらホントろくでもない国ですけど(°ρ°)

WBC(ワールドベースボールクラシック)でも
アメリカの不当判定が騒がれましたけど
あの時はアメリカ人ですら批判してましたからね。

そして、日本以上にアメリカ批判をした朝鮮(笑
参考記事
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/13/20060313000035.html
日本のためではなく、ただアメリカを叩きたかったんでしょうね。

>よこしまさん

 うちは「なんでもあり」が基本ですから
 メインは稼動報告ですけど、気の向くまま書き込みます(笑

 利権がらみはあるでしょうね。他にとりえのない国と嘲るのも一つの手です。

>サキさん
 訪問&コメありがとうございます。^^
 あの手の脅し、国際外交なんかじゃ常套手段なんでしょうけどね。
 マスコミの入った会見であんなことを口にするのは
 アフォ以外の何者でもないですな(大笑
 
いずれにせよ、スポーツは楽しく観たいものです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
