なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ので、今日は簡単に

朝一赤ドン+10k
その他乱れ打ち-6k

店移動
パチ-10k
ビンゴ-9k
哲也-15k

トータル-25k

明日気が向いたら詳細書こう(_ _).。o○ ネムネム

カキコ後、すぐ寝て今起きました。どうしようもう寝られない
まいいや。とりあえず、詳細でも書くか

よく見ると上のトータルと各収支合ってない。

朝一赤ドン
据え狙いでそっこーDGorz
この3連目で当たり
抜けやめ
投資1k 回収10k

その後パチに2k
エヴァまごに3k

トータル収支+4k

店移動

まず、ビンゴ400Gの台9kでNBBのましてやめ

パチ、アンルイス6k(最初の1kが43回転だった)
結局回らなかったけど。(しかし、この台一度も当てたこと無いorz)

帰ろうか迷っていると
哲也のボーナス確率が6付近の台が空く
着席

14kで白REG
玄人タイム中に緑BIG(ナビ1ポイント)
自力で玄人タイム190Gのち50Gほどで白REG
即落ち、即緑BIG

もはや、奇数設定しか考えられない。orz
それでも、5を信じ突っ込む
白REG1回引いただけで全のまれ
3の確率に近づいたので辞め。

トータル-25k

どうしようもないね。

コメント

  • 01月 27 2008
    • 2008/01/27(日) 21:53:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
今日は初エヴァで快勝^^
はじめ13連(突確2回)して気分よく打てたよ^^
はまりも400ぐらいしかこないから玉もあんまり減らず。
その後確変1セット2回
などなど
あっという間に29回当たり

計算したら65k勝ちでした^^v
久々に出したーって感じです

ほとんどのアクションを見たから満足な1日だった^^
しかし釘は渋く15回くらいしか回らなかったよ
(入賞のほうはだいぶ開いてるw)
まあはまりがきつくないからあんまり関係なかったけどね。

それでもほかの台はしょぼしょぼだった。半分以上の台は回収台だよTAT
今日は残念でした
そして、お疲れ様でした。

応援凸プラス・・・・。

でわ。
  • 01月 28 2008
    • 2008/01/28(月) 01:41:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
今回はスロでしたか|д・) ソォーッ…

ドンマイです |TДT)ゝ”

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 01月 28 2008
    • 2008/01/28(月) 08:07:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
お疲れ様です・・・(泣)
また仕切りなおしましょう!
せめてもの・・・慰めにもなりませんが↓

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 01月 28 2008
    • 2008/01/28(月) 11:34:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
うぅ、みんながやさしいo(ToT)o ダー

明日からがんばるよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
