なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 運が・・・・下降気味


今日はぼろぼろ

エナできるような状況じゃなく(客でほとんど移動できるような状況じゃない)
エヴァの780B2R2の台に座る

222~
323 REG単独(ベル11 スイカ2 チェリ0)RT中ハズレ1
49  黄単独(2 0 0)BIG中(スイカ2 チェリ1 ハズレ8)
86  REGスイカ(6 2 0)RT中ハズレ0
26  REG単独(4 0 0)RT中ハズレ1
338 全のまれ+2k(? 2 1)途中からカウントやめちゃいました
本当はREG3回目のRT終了時点で辞めるかすごい悩んだ
ただ、他に打つ台が無いのとボーナス確率だけは異常に良かったので
追いかけてしまったorz、まだ判別できるようなG数でもないしね

-5k

ここからアンルイスと歌舞伎に3kづつ
トータル-11k

しかし、今日はなんでこんなに客が多いのかと思ったら
今日って給料日後の休日だったね。
すっかり忘却のかなたですよ。

こんな、切ない俺に協力を↓
ランキングが二つ増えました。
にほんブログ村とP-NETBANKING(パチンコ系求人サイトらしい)





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  • 01月 26 2008
    • 2008/01/26(土) 21:58:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
ホールにとっては最高の回収週間ですw

今日は仕事だからいってないけど
いつもいってる店はほとんど空き台がないくらいにひしめいていたみたい^^;

明日エヴァ空いてたらドンだけつぎ込むんだろう・・・。
1万2万じゃ帰れないなー^^;
  • 01月 27 2008
    • 2008/01/27(日) 02:04:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
こんばんは!
残念でしたね・・・。
たしかに給料日後の土日は厳しいかもしれませんね。
私はもうスロットからは足を洗ってパチンコオンリーですね・・・。5号機はどうも物足りなくて・・・
また顔だします♪
  • 01月 27 2008
    • 2008/01/27(日) 04:22:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>社長
 だよね~。給料日後+エヴァ4だからね~
 明日(今日)は朝から?がんがれ~

>よこしまさん
 よこしまさんと書くとオキヌちゃんを思い出します。
 懐かしい(゜ーÅ) ホロリ

 でもべジータと同じ声なのには驚きました。(笑

 5号機確かに最初は物足りなかったですけどね^^
 最近じゃなれて来ました。
 やっぱりスロのほうが好きなんですよね。
  • 01月 27 2008
    • 2008/01/27(日) 12:51:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
なんと、べジータと同じ声だったんですか…!
対極的な二人にそんな共通点が!(笑)

5号機でも荒いスペックの台はたまに打ちますね!
リンかけとか戦国無双とか。
戦国は結構すきですね♪もともと歴史オタだったので(笑)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
やはり、この週末は厳しいのでしょうか・・。

ダメなときほど、荒波の台に行く・・・
コレって、悪循環?(笑)

いつも訪問ありがとうです。
応援ポチ・。
  • 01月 27 2008
    • 2008/01/27(日) 22:48:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>よこしまさん
 なるほど、歴史オタですか。
 おいら、歴史は割りと好きなほうですけど
 そんなに詳しくはにゃい。

>のほほんさん
 >ダメなときほど、荒波の台に行く・・・
 よくわかります。(笑
 ただ、負債が大きくなったので一発狙いという理由で行くのは
 絶対やめたほうがいいですね。
 98%負けるから(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
