なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 疲れたよ、パトラッシュ

今日は朝一から稼動

餓狼伝説SP

メールで6はいるよとのこと

逝ってみる。誰も座っていない・・・・ガセか(汗

エヴァ4打とう^^

2台打って-5k

だめです。回る台はありません。隊長(’◇’;ゞ

餓狼伝説SPを見に行くと3/6打ってる
よし、参戦だ

中略

総回転数1887 B4R6

投資15k 回収27k

確率が6なのになぜ、辞めたのか
理由は簡単俺より出してる奴がいるから(どうせ6は1台しかないだろうからね)
この台が6じゃないなら後は収束するのみ、2日前の二の舞はふみたくない。

ただ、舞チャンスの継続率、突入率、ARTの継続率はかなり良かった。
4か5くらいならあるかもとかなり後ろ髪ひかれる思いで辞めましたよ。^^

別の店に

エヴァ4は埋まってる

スロはエナできそうな台はない

黒ヒゲへ
1kで当たり。1箱出してやめ。
ん、なんかこの記述に見覚えが(笑

スロへエナできそうな台が相変わらずない
湘南爆走族のボーナス確率、差枚ともによさげな台が空いたので
逝ってみる

286G~
839G当たり(RT2回)
投資8k 回収7k

やる気しないorz

赤ドン750Gの台が捨てられてる( ̄ー ̄)ニヤリ

・・
・・・
・・・・
よし、予想通り
1207Gでチャレンジゾーン突入








1240G山同時当選(DG入ってないよ










もうだめだ







投資15k 回収8k


トータル
投資36k 回収40k 収支+4k

過去最悪な赤ドンでした・・・・・・

コメント

  • 01月 25 2008
    • 2008/01/25(金) 22:47:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
微妙だけど負けてないんだね。

まだエヴァも打てなくて消化不良気味^^;

そういえば3月の上旬にG.Aのパチンコ台が出るみたいだね。
まさか話していたとこがほんとになるとは・・・w。
http://www.taiyoelec.co.jp/
  • 01月 26 2008
    • 2008/01/26(土) 01:18:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
おお、GAでるのか

でもタイヨーエレックかチョイ微妙=_=

ま、出たら打つけど

でも伝説の巫女だっけかあれは打ってみたいな
こっちには駅前いかんと無いけど


エヴァはこっちも渋ってたよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
