なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 広告の不思議

さて、予告どおり本日二回目の更新

あの後、新しいブログランキングサイトを探し仮登録してきた。

とりあえず、そんなことはどうでもいい。(笑

テンプレの自作についてちょっと調べてみようと思ったんだが

なかなかに難しい。
一応HTMLタグ等基本的な所は知ってはいるのだが(あんま覚えてないけど)

というこどで、ほったらかし。

まあ、そのうちね


ところで表題の広告について最近、不思議に感じていることが

マイクロアド、googleともにブログの内容を何らかのツールか何かで調査して
ブログの内容にあった広告を表示しているはずなのだ。

最近、よく表示される広告

マイクロアド

○あなたの借金減らします
○キャッシング関連
ふむ、まあギャンブルサイトだし関連性はあるかな

○広告収入ならマイクロアド
そうね、自社だもんね、でも記事の前にでかでかと広告表示してあげてるんですけど・・・

○整形病院関連
いや、関係ないだろ。別にいいけど・・・

○わきがでおやなみなら
ちょ、ちょっとまて。俺は腋臭じゃないぞ
い、いや落ち着けブログに本人がどうとかは関係ない・・・・はずだ
全くどういう基準で広告を選んでいるんだか。

次、google

○ギャンブルより高確率収入
ふむ、合ってるね

○パチスロ筐体
これも、いい

○携帯で緊急連絡網 KinQ.jp
ぬ、まあどうでもいいや

○強力GF斧、新発売。
だから、ちょっとまて。なぜに斧?

以上、よくわからない広告選別に関してでした。(笑

そうそう、この前、このgogle広告で出てたよくわからん、インターネットで副収入何百万という
うたい文句はどんなものなのか見てみるため、捨てアドでメーリングリストに登録してみた。
(もちろん、googleアドは自分でクリックするのは禁止なのでアドレスをコピッて飛んだよ)

したら、そのアドレスに恐ろしいほどのメールが(笑

めんどくさいので、放置してあるけど。そのうちみてみよう。

コメント

たしかに、アドセンスは変なのがのるときありますよね(笑)

斧?

はじめてみました。

私は、詳しくないのでアドセンスのページに他の広告が載せると規約違反かと思いビクビクして載せていません・・・。でも、回り見ると結構あるし・・・。
大丈夫なんですよねー?
応援凸凸。
のほほんさん

こんばんは^^

>アドセンスのページに他の広告が載せると規約違反
 これはマイクロアドとgoogleを同じページに載せる
 ことがいいのかということでいいかな?
 
私も詳しくは知らないんではっきりとはいえませんけど
確かにgoogleに登録するときそのような意味合いの禁則事項があったような気もします
ただ、私の場合マイクロアドの広告を掲載した状態で
googleのサイト審査通っているので良いんじゃないかなと(笑

のほほんさんも私のサイトからマイクロアド登録しません?(笑
そうするとおいらに紹介料が(ニヤリ

まぁ、半分しか本気じゃないんで気にしないでください(笑
掲載した状態で審査が通っていたらいいですねー。
私は、何も載せなかったので・・・
マイク●ア●(なんで伏字?(笑))はわかったよーー。半分冗談でやってみます。土日にでも(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
