なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 保3マジック?ヤマト

こんばんわ
 
 今日の稼動はヤマトです。
 さすが新台すぐ埋まりますね
 しかし私はこの機種好きになれません
 実戦3回目ですがもう打つこともないかな。

 理由は演出バランス

 演出の種類が多いのはいいんですが
 結局は擬似連かカットインが入らなければ当たらない
 擬似連は2連では全く意味がなくただ時間だけ浪費する
 ガセ比率が多く発展しても当たる期待感が持てないので
 ハマリがつらすぎます

 他にもありますが省略(なんかただの愚痴になりそう)

 題の保3マジックですが保4から3になった時ほぼ必ずにぎやかしが
 起きる気がします。単純にガセが多いのでなんとも言えませんが
 保2よりも保3の方がにぎやかしが多い気もします。

 ☆実戦結果

 ボーナス回数7回 突確1回 総回転数794

 544 突確→5連
 94G 時短引き戻し 2連
 
 今日は釘にやられました。最初打つ前に見た感じではいいとこ17~18(へそ△、寄り×)
 だろうと思いましたが前日からの流れで今日は出そうなデータだったので
 ボーダぎりぎりでも打つ決心

 ところが、最初の3kで61回転10kで197回転となかなか
 (といってもボーダー+1ですけど)
 続行しましたが最終的(32k)には18回転を切る始末
 時短抜け即やめで+0.5k

 ここで帰ればいいものを打ち足りず
 2027へ 2kで2SET やめ+1~2k
 戦国へ 持ちコイン+12kでBIG 高確で入るもメーターは1慶次で一度は回避も二度目で終
 2027へ コイン30~40枚で単発 やめ
 投資 14k 回収 6k

 TOTAL 投資46k 回収38.5k 収支-7.5k
 
 スロは運試しだったからしょうがないとしてもパチの徐々に回転率が落ちていくのは
 悲しいですね

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
