なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 長かった

今日は疲れました。

8時30分起床→ホール到着8時55分→9時少し前入場
抽選しなくてもエヴァ取れないかなと思って開場5分前につくようにいったんだけど。


無理(笑)

ソッコー埋まってた


そんなわけで、ホールをぐるりとまわる

スロ→ハイエナ出来る台無し
    イベ対象のエヴァまご全台埋まってる

なので

パチへ

黒ヒゲ2k 回らないやめ

仕事人8kでよくみてなかったけど
擬似連なしで豪剣Fアリから主水発展で当たりから4連

回転数21弱でボーダぎりぎり

普段なら打つけど今回はパス、時短抜け即やめ

投資10k 回収18.5k 収支+8.5k

適当にうろついていると赤ドンノーボーナス579Gの台が
しかもこの台前日の最終G411で当たり回数28差枚3000枚近く出してる(ニヤリ

この台もし据え置きなら210で天井だし、それで設定変更わかるなら安いかも(再びニヤリ
今日のデータでは朝DG入った形跡は無し

突撃~~

6k704Gで当たり(三尺引けなすぎ)

ちくしょ~変更判別もできなかったと思いながら
BIG消化中ふと気づく
あれ、前日の最終Gは411だけどCZ落ちたのはいつだ?
→データ確認300くらいCZ滞在してるorz

危なかった、やはり今日も運がいいらしい(*^ 0 ^Aふぅ

ナビ2ポイントGETでDG7連(自力5連)
投資6k 回収12.5k 収支+6.5k

ここで店を替える

元MHへ
昨日新台で餓狼伝説SPを入れたので運がよければ空いてないかなといってみる


・・・・6台中3台空いてるんですけど(汗

とりあえず一番ボーナス確率のいい台を選択B5R3回転数1200程度(詳しく覚えてない
6の確率超えてるな
2kで当たり

中略

あの~ボーナス確率は6なんですけど
何で3000G回して200枚程度しか増えてないんですか(▼皿▼メ)ピクピク

中略

さらに3000Gまわして
総回転7200G B25R15 回収1605枚

やはりSNKの台はつらい、今日打ったのおそらく6だろうけど、これじゃぁねぇ
今日空いていたのも納得

6の機械割り112%らしいんだけど・・・
(まぁ、レジェンドボーナス引けなかったしな)

投資2k 回収32k 収支+30k

トータル 投資18k 回収63k 収支+45k

これで、ようやく今月の収支がプラス域に。。

長かった、冬の時代が


ちなみに今日隣で打ってたおっさんがレジェンドボーナスそろえて即パンクさせてた
目押しできないぽかった

その後、そのまま辞めたんだけど
ポイント持ち越しか、わからんかったプラス自分の台が6ぽいので移動しなかったんだけど
(6じゃなかったら即移動してたね)
俺の逆側の隣の奴が移動、1000枚持っていきましたとさ( ̄△ ̄#)
保障あるんだね。メモメモφ(..)

コメント

  • 01月 23 2008
    • 2008/01/23(水) 01:32:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
うちにも今日エヴァ入った
仕事終わりに見に行ったけど座れなかった^^;
すごい人気だね。
さすがに初日だけあってそれなりにでてたよ

最近調子いいねー
俺にも分けてくれw
今日は黒ひげで500円でかかって1箱にして帰ってきましたとさ・・・。
  • 01月 23 2008
    • 2008/01/23(水) 01:51:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
まだ、分けられるほどついてないさw
アマデジで5kかてれば十分です^^

エヴァはまだしばらくは出すよ(冬ソナ出る少し前くらいまでかな
エヴァ入れて渋る店は客飛ぶよ多分
私が行った店でもみんな入れ替わり立ち代りでうっていました。

あまり出てなかった
6の機械割り112%もあるの?
勉強勉強・・・
って、まず6をいれる店を探さなくっちゃ・・・
それが一番大事
  • 01月 23 2008
    • 2008/01/23(水) 21:13:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん

>まず6をいれる店を探さなくっちゃ・・・
まったくもってそのとおり(笑

餓狼伝説SP
今日も打ってきたけど・・・つらい

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
